
| Top↑

罠サイトにご用心!

しばらくトップに張っておきます・・・

私のところは遅いぐらいですが、罠サイトにアクセスさせようとする
書き込みがありました。(すでに削除済み)

皆様気をつけてください!としか言えないけど( ̄ー ̄;A

IDパス抜き?らしいのでアクセスしちゃった人は・・・
パス変更に・・・その他もろもろ変更やノートン先生のお世話に・・
なるのかな?


とりあえず気をつけるべな!
| Top↑

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

旧年は更新も少なくなり、先月にいたっては更新0・・
更新0はダメでしょ・・0は・・・

今年の目標は月最低1回は更新すること!





ダメでしょw


と・・まあこんなブログですが今年もよろしくお願いします^^

| Top↑

ばーじょんあっぷ!

最近コメントにアダルトサイトからの勧誘?が多すぎなので
しばらくはコメント書き込みできないようにしました
みやびんのブログへようこそ!
まあ・・コメント自体少ないし・・・大丈夫でしょう・・・^^

さて・・・大型というかFF始まって以来の大革命?といえば大袈裟すぎるかもしれませんが
バージョンアップでした

でした・・・過去形か!w

今回の目玉はやはりレベルシンクか!
まだやっていませんが、今までは同じレベル帯のジョブがなかったので遊ぶことができなかった
フレといっしょに狩りができるようになるのはいいことですね!
とくに制限エリアでは装備揃えるの面倒という理由で敬遠してましたが、これにより簡単にお手伝いできそうです。
そして高レベル装備のシンクによる弱体も使えないレベルではなく、それでいてそのレベル帯の装備もいい塩梅になりそうなので、死に装備はでなさそう?
今回は当たり?の内容ですかね


さてもう一つ、カンパニエ・ナイズル・裏の修正
歌パニエ修正されました!
なんかサポ詩人っていうかメイン詩人にも影響あったような内容で・・・
しかも経験値ロスト有りって・・・・
歌パニエ修正っていうか・・・カンパニエ自体やばくないかな・・・

ナイズルは・・・今度は私も記録していこうかしら・・・
どなたかいっしょにやりませんか?^^
裏のAF2ドロップは本当に恐ろしくドロップよくなったみたいでいいことですね^-^
急な修正はやめてほしいですねw
このままのドロップでいってくれれば・・・スクエニナイス!ってなるのにねw


ナイズルでもう一つ
WSクエの武器もありましたねぇ
聞くところによると突破階層によりポイント(潜在外しみたいなものなのかな)がすこぶる違うようで
0階層記録の私にはドウスレバイイデスカ?
でも思った以上に簡単に習得できるみたいでいいことですね^^

楽・ちょうどの経験値も修正!
ソロが楽しくなる?どれぐらいもらえるようになったかというと・・・
どんなものでしょ?(ぉ
指輪使ったぐらいがディフォルトでもらえるぐらいかな?
それにしてもいい修正ですね^^


合成は・・・
革細工なにもなしか!いあ・・なにかあるはず・・・
てか今回も裁縫の一人勝ちなのかなぁ・・・



| Top↑

裏さんどっ!

昨日は久しぶりに画像使ったけど、今日はまた文字だけですw
画像を使ったら更新が遅くなる仕様で(ぉぃw
文字だけだったらうまく表現できるかどうか・・・(ぇw

そんなこんなで本日は裏サンドにいってきました
久しぶりに30名以上の参加で危なげなくクリアできましたね^^

AFは 忍白白獣竜がでました
私は獣がもらえた!

モンスタートラウザ ・・・・・LV73 防34 HP+17 DEX+4 ヒーリングHP+3 あやつる+2

今現在の私の獣LV66・・・まだまだ装備できるレベルじゃないですが
がんばってけもりん上げましょう!

ミラテテとビシージで!(ぉぃw

| Top↑

ごりごり!

ウオタさんに誘われてナイズル行ってきました!
80層胴装備です!

今回はかなり簡単にクリアでき
無事クリアできました^^
気になるドロップは!

10771.jpg
ゴリ胴キター

ゴリ希望者は2名 ガチンコロット対決で無事ゲットできました^^

10770.jpg
装備してみました^^

なかなかいい感じですね^^
性能的には・・・赤のコンバ時に使えそう
これでゴリアードは脚・足・胴と揃いました @は頭と手ですね!
コンプできるか!がんばろう!

| Top↑

