
| Top↑

ヴァナフェスその2

明日書きますと言っておいて、また日が開きました。どんまい私
さて・・いろいろなサイトでも報告があがっておりますので、もうあまり書くこと無いかな?
とか思ってます ヴァナフェス報告

終了!(ぉw



まあ・・・もっと詳しくは他ブログさんや公式みたらわかりますしね^^


さて・・・あれから数日
いまだにナイズルやってます
アスカル足をゲットしました


これでアスカルは@頭と手!
トークンがかなり心配になってきました・・・・どうするべか・・・

あと最近シーフをちまちまと上げているのですがいまいち
ふいだまの入れ方が難しい・・・
恐ろしくダメージにばらつきがあるんですけどねぇ・・・
まあまだリハビリみたいなものですし ぼちぼちやっていきますかね^^

と・・・なんでもないような日記で失礼します^^


| Top↑

ヴァナフェス!

2ヶ月ぶりの更新です^^
お久しぶりですはじめましてw

この2ヶ月更新はほとんどなかったです・っていうか毎日毎日ナイズルばっかりやってました
その結果 コンプはまだですが
アスカルが@頭・足・手
デナリが@足
ゴリアードが@頭・手
上記6種でコンプです!まだまだ先は長い・・・のかなぁ・・

どうもこの装備・・次回か次々回あたりで預かってもらえるみたいですし
それまでにはコンプしたいなぁ
そうそう・・預かり料金も半額になるから、尚うれしいかも!


さて・・・ヴァナフェスいってきました
いろいろ開発秘話とか聞けて楽しかったです


以上!・・・・・(ぉ






それだけだったら殴られそうなので
いちを少々抜粋ですが・・続きからどうぞ^^

【続きを読む】
| Top↑

新学期!

勢いに任せて更新してましたが、息切れしたらまた更新しなくなったブログへようこそ♪

今月は何日息切れしないで更新できますかねぇw

さて近況ですが

ようやく重い腰をあげてアルタナミッソンを進めています!

今回のアルタナミッションは3国のクエストとの連動でクエをこなさないとミッションが進めれない!

ミッションを進めるためにクエをこなす・・という図式になってます・・

これがまた面倒で(ぉw

でも・・・なかなか面白いかも!

さて中身はネタバレのため折りたたみっと・・

【続きを読む】
| Top↑

月日記

1ヶ月ぶりの更新です!

お久しぶりです!こんな偏狭のブログ見に来てくれてありがとうございます。

PCが逝っちゃいまして、今まで溜め込んだSS全部無くなりました><

しかも顔文字すらないという状況ですw

月更新となりました(ぇ
ブログですが今後ともよろしくお願いします^^

さて・・・近況報告ですが
今月のバージョンアップが肩透かしになってしまいちょっとへこんでますw
私に関係あったのって・・・フェローぐらいかな・・・
花鳥風月もイクシオンも・・・合成までも革細工不発でしたしね・・・
誰かエルメスサンダル作らせてくださいw
名入りで作りますのでお願いします^^


あとは・・・
特に変わったことはありませんが

☆ナイトが74に!

ナイトもうすぐ最終章!AFからアダマン装備に変えて心機一転!
アダマン装備って預けれないのですね・・また金庫圧迫しますわw
まあ75になったら売り払えば・・・・
ナイトメリポ上げる気ありません!ここまででのナイトのレベリングですが
70超えたら誘われませんね!まあ私はInetさんの赤と固定組んでますので
赤は誘われるので、便乗寄生上げでなんとかやってます!w
まあ@1!がんばるべな!



☆けもりん少しずつ・・・
けもりん現在65!まったりやっております!75なれるのかしら・・・
ソロで3チェ4チェいくのはいいのですよ・・・いかんせん寂しすぎです
うさぎは・・・さびしいと死んじゃうんです・・・

だから・・・私・・うさぎ・・><
心が折れそうですPTくださいw

☆最近サルベージを・・・
時々誘ってもらってます!はじめは意味不明な単語がボロボロでてきて、パニック状態でしたが
なんとか・・・なってる・・・のか?w
まあ・・今はお手伝い状態ですが、みんなゲットしたら私のも取ってもらおうかしら^^
もちろん目指すがモリガン胴!
っていうか・・・ボナンザ1等当たれ・・・・あたればすべて解決する!(ぉw


☆ナイズルも!
こちらは野良シャウトでいろいろやってます
いちをゴリ足に続いてデナリ手ゲットしました^^
今のところ野良シャウトで入るだけですけど・・・
自分で記録してみようかしら・・・・でもはじめの20階行くまでできるのかしら・・・


☆めりぽっぽ!
メリピ稼ぎは基本黒で火山篭ってますが、まあこれでも稼げるのですよねぇ
まったりやっても時給8000ぐらい稼げますし
ただ最近メリポもクルリネさんに誘われるようになりました!赤でw
まあ・・鬼のように強い人に着いて行くメリポは楽ですねw
基本休憩あるまで無限チェーンですし被弾しないし、
こっちはヘイストまわしてればいいだけですしねぇ・・・こんなに簡単にメリポ稼げていいのかしら?
ってぐらい稼ぎまくってますw
どれぐらいかというと・・・Rep取ったら時給20000とか25000とかですよw
あきらかに何かおかしいw
メリポ1ポイントしかなかったのに、解散時には10ポイント溜まってることもしばしばですw

昔詩人でメリポ行って灰になって終わった記憶があるので、ちょっと敬遠気味でしたけど・・・
赤のメリポは美味しい!
また誘ってもらえないかしら・・・ねぇ^^
がんばって赤メリポ鍛えましょうか^^




さて・・・今月はこんなものですね。
また来月っ!(ぇw





| Top↑

じゅわゆ~す!

変なコメントを削除ばっかりしてるブログへようこそw
消しても消しても書き込まれるの・・どうすればいいのか・・・
設定でホストは制限してるのですけどねぇ・・・


さてそんな愚痴はともかく
本日ジュワタコにいきました
10765.jpg

無事沸かせて、近くにいましたライバルと共同戦線ですw
忍赤詩で挑みます!忍者でのジュワタコ初めてです^^

NMを盾やってみて初めて気がつくものがありますが、マンボマンボが鬼すぎるw
ヘイストの恩恵はいわずもがな、そしてファランクス2、バウォタラの恩恵もここまでとは
思いませんでした( ̄ー ̄;A


10766.jpg

無事タコ倒し・・さてここからが本番ですw

3名によるガチンコロット合戦!




10767.jpg

私が勝った!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でもこれ何で使いましょうw
LV70装備で 戦赤ナ吟竜コ踊が装備できる・・・
赤吟で装備できるけど・・・殴る事ないし・・・
戦でできるけど戦士の今の主流は両手斧・・・まあ片手武器二刀流でも斧二刀流なんですけどねぇw
片手剣にメリポふってないですしw

踊り子かナイトで使う目的でがんばってあげますか^^

| Top↑

