
| Top↑

あすかる!

野良シャウトでナイズル80層の募集があったので参加しました^^
80層と言えば胴装備
前回うおたさんの参加でゴリアードゲットしましたので
今回アスカル狙いということで参加してきました^^

久しぶりの青での参加です^^

進行と装備狙いの2回いきました
別段問題なく進み
10774.jpg
ボスのところで@10分以上残す余裕でした

そして気になるドロップは・・・・


10775.jpg
アスカルキター

アスカル狙いは私ともう一人の2名のみ!
熱いロット戦を勝ち抜いて・・・

10776.jpg
アスカルゲットです!
やった!

アスカルコラジン・・・・・防49 STR+5 攻+12 回避+12
              ダブルアタック+2% ストアTP+5
              コンビネーション:HPmax+

前にも書きましたが性能はいい感じですね
WS時はホーバージョンのほうがいいのかしら・・・
通常時にはアスカルがいいっぽいですね
あとはジョンの時に付いていた命中+をどこでどう補うか・・・
いろいろ検討していきますか^^


10777.jpg
最後にアスカル姿の写真を・・・^^


なかなか可愛いかも!
| Top↑

イギト脚!

ちまちまアサルトもやっております

10607.jpg


10606.jpg

黒羊買い付けで永遠やってました
20000ポイントたまった~

ついにイギト脚ゲットです!
あとは・・イギト胴か・・

ペリキアか・・架橋・・・これ・・苦手なんですよねぇ・・・_| ̄|○


どうするべか・・
| Top↑

伍長!

10587.jpg

たまにですがアサルトは行ってます。
忘れたころにね・・・


10588.jpg

ついに伍長になれました!
(●⌒∇⌒●) わーい

長かった・・・これで黒羊いける( ̄ー ̄;A
イギト装備に壁になってたペリキアが・・


がんばるべな!!

でも新アサルトとか実装されて募集ないかも_| ̄|○
| Top↑

お年玉?

少し(かなり)遅いですけどようやくイギト手がポイント貯まりました

10487.jpg

10488.jpg

10489.jpg

長かったですね・・ずっとマムージャ急襲ばっかり行ってた・・
もっと簡単なのもあったけど、やっぱ経験値もらえるのがいいですね!w
これでエラント手ともおさらばです。長い間お世話になりました。


ということで・・・
実験ですよ!
エラント手からイギト手に変わり、INT+5は変わりませんが、魔法攻撃力アップが+2付きます!この+2がいかほどのものなのか検証!

10490.jpg

検証にはもちろん基本となる数値が必要です!
私の基本となる数値は・・・Inetさん!


ということで・・Inetさんのダメージと検証ですよ!

10491.jpg

バースト検証
過去100以上の差がありましたが2桁まで縮めました。
まあ・・私はフル装備にウガレピまで発動させたんですけどね・・
Inetさんはウガレピ未発動・・・
それでも追いつけないとは_| ̄|○



10492.jpg

フリーズ検証
上記のバーストでもそうでしたが、古代のダメージソース?は一律みたいなので、氷杖のINT分だけダメージが上がる?
それでも追いつけないのか・・・ってかInetさんも氷杖使うから、追いつけないのは当たり前か・・


10493.jpg

ブリザガ検証
4系やガ3系は氷より雷のほうがダメージが出ます。
今回は氷でいきましたけど・・・
多少の誤差はあるものの、やはり追いつけません。

装備品を見せてもらったけど、胴と手が違いました。
あとはどこも似たり寄ったり、

この2種の違いがダメージの違い・・・
ダメージ的には誤差範囲、紙一重、許容範囲・・・

誤差なら一度ぐらい勝て!_| ̄|○

紙一重って・・なんて分厚い紙なんでしょうか!_| ̄|○

許容範囲・・・許容できるかぁ!w



まあ・・・Inetさんは私の目標でもあるので、そう易々と超えれるものでもありません。
いつまでも分厚い壁でありますように^^





いつか抜いちゃる(-。-) ボソッ

負けないぞ!


| Top↑

