
| Top↑

HQ三昧

開きにあきましたね
なにが日記強化月間なんだか・・・ねぇw

さてダイジェストでいろいろ書きたいと思います。




10680.jpg

Inetさんに頼んでましたユニコン手
合成するとHQに!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(●⌒∇⌒●) わーい
Inetさんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)




10683.jpg

前からほしかった物がバザーってたので購入しました。
高額取引でしたが、まあほしいものだったので( ̄ー ̄;A

さて・・・なにを取引したのかというと・・

10684.jpg

10685.jpg

ゼニス手HQキター
これで墨に拍車がかかりますねw
今度ダメージ検証いかねば・・・
目標値超えれればいいのですが・・・



10687.jpg

たまたま砂丘をブラブラしてたら初のエンペラー遭遇!
4年強FFやってて初めての遭遇でしたよ^^
10688.jpg

でもドロップははずれでした_| ̄|○
姫帝出たら、皇帝売ろうかと思ってたのに・・くやしい(^0^



さてさて・・まだ続きます
【続きを読む】
| Top↑

うにこん!

合成依頼!

10661.jpg

Inetさんに頼みました♪

10662.jpg

ユニコン足です!
もちろん名入り♪
戦士の最終足装備だそうです
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

LV74でまで@2万!

がんばるべな!
| Top↑

新合成

今回のアップで新合成品も出ました。
今回は革細工は少なめですね

その中で
10589.jpg

タビンシリーズ作成です。革は相変わらず脚とか足とか・・

たまには胴装備作りたい!



まあ・・たまにでいいのですけどね・・・・





さて・・タビンシリーズの足と脚!
上限は70前後なのでもちろん狙いますよHQを!!


10590.jpg

できたHQ品・・これは性能的にはいいのではないでしょうか?

10591.jpg

ちなみに忍者で装備できると思って自分用に作ったのは内緒( ̄ー ̄;A


装備できないじゃん!!_| ̄|○


しかもタビンブーツ(足装備)小さい!

なにが小さいっていうと・・・



10592.jpg

履いた状態



10593.jpg

素足状態







・・・・・



・・・・



・・・





・・




(-_ゞゴシゴシ






わからん!!!wwww







10594.jpg

しかもタビンホーズ(脚装備)はピチパンだし!


嫌がらせか!!!





とりあえず・・・







10595.jpg

適当に送った!

返却不可!!


送り返すんじゃないわよ!( ̄ー ̄)

| Top↑

合成♪

合成依頼・・それは職人としてうれしい事であります。
割れたら、もうね・・・( ̄ー ̄;A



と・・いうことで今日も合成依頼がありました。

10571.jpg

ブロウさんからの依頼でした。
先日割ったばかりなので(ぇ
今回は気合いいれて行きますよ!


いあ・・前回も着合いは入ってたけどね_| ̄|○



10572.jpg

3種複合でしたが無事合成成功♪
HQじゃなかったのが残念ですね^^


またのご依頼お待ちしております^^
| Top↑

合成依頼が、破壊依頼に・・

久しぶりに合成依頼来ました♪
まぢんぎゃ~さんのお知り合いのチカゲさんからです!
依頼はゴブ兜!

がんばるべな!
10555.jpg

チカゲさんは裁縫職人ですね
メガネが物腰静かな印象を受けました^^



さて・・・


10556.jpg

しゅごごごごごごごg・・・



















パリーン
(・.・;) メガテン










10557.jpg

しっぱいしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


申し訳ありません_| ̄|○
じ・・次回こそは!

| Top↑

