
| Top↑

あとるがんみっそん!

青魔道士も順調に育っています!
10707.jpg

順調に・・・

今現在45!
ラーメン具・・ラーニングほとんど出来ていない状態です(^-^;

このままがんばりたいですね^^
せめて60までは・・AFは着て見たいところです。


さてアトルガンミッションに行ってきました。
亡国の遺産です!
今実装されているものの最終らへんのBCです
はげしくネタばれなので続く・・・


いつもネタばれ満載でやってるのに、たまに続き使う私って( ̄ー ̄;A

【続きを読む】
| Top↑

ものろーぐ

ぷろMボスは終わりましたが
話のエンディングはもう少し先です

続きからどうぞ
鬼のネタばれです(ぷろMクリアした人のみみたほうがいいかも)
【続きを読む】
| Top↑

ぷろMラスボス

プロマシアミッション最終ボス!

10418.jpg

本日でプロMラストですよ!

ネタばれ満載
続きでどうぞ^^
【続きを読む】
| Top↑

ぷろみ:壷BC

10393.jpg

本日はプロマシアミッション!
最終前の種族塔と壷BCです
種族塔は1つ20分ほどで事故もなく無事クリア

そして・・・なめてました_| ̄|○
壷BC
これが過去プロMで最難関だったのかも
10394.jpg


とりあえず死ぬわ死ぬわで




10396.jpg

スタンもちゃんとしないし(ぉぃw
ファイガ直撃とかされるんですよねぇ・・

そもそもSS撮ってる暇あったらスタンしろと・・_| ̄|○



10397.jpg

死ぬも死んだり5~8回!
アルツさんレベルダウンしてたし・・(-。-) ボソッ

それでも眠気もピークに達した1時すぎ!
今日はここまでの雰囲気があったのですが
どうしてもクリアしたいと全員の意見で
ラストバトル!2時間アビもリキャスト待ち
でもメンバー全員の士気は激高!

無事壷を撃破しました!!
(●⌒∇⌒●) わーい

\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/



来週は・・最後の最後・・ラスボスですよ!
がんばろう!



| Top↑

アルタユデビュー

今日はぷろM♪
もうアルタユ目前!
がんばるべな!

10321.jpg

テンゼン戦前のNM3匹は余裕でクリア

10323.jpg

テンゼンもはっきり言って弱かった!
オメガ・アルテマのほうが厳しい戦いでしたね
まあ・・オメガは60制限
テンゼンは無制限しかも実装からさらにメリポもできたしね


10324.jpg

俺はミヤビを死なすために連れてきたんじゃねぇ!と・・勇ましいプリッシュの台詞に感動し



アルタユデビュー第一歩は
10325.jpg

死体で降り立ちました_| ̄|○


10326.jpg

最後に時間も遅かったのでみんなでSS撮って終了
散策は後日ですね!



10322.jpg

そうそう黒チョコボ騎乗してるの初めて見ました
かっこいいね!
| Top↑

