
| Top↑

エインヘイヤル

もう何回目になりますか、毎週恒例のエインヘイヤルです。
もうマゾ仕様じゃなくなってきました・・・
慣れって怖いですね( ̄ー ̄;A


さて・・エインヘイヤルの待ち時間中にエラさんと話をしてたら・・

エラ「タルタルって顔でかいね・・・

( ̄□ ̄;) !!

そんなにでかくないですよ!

10695.jpg

ほらほら、同じぐらい^^



10696.jpg

遠近法(-。-) ボソッ



10697.jpg

えんきんh(ry


こうやって並べるとはっきりわかる顔のでかさw


さてバカ話もここまで!
本番はきっちりいきますか^^

10698.jpg

今回はおばけ1団体でボスはサイでした。

慣れとは怖いもので余裕の撃破でした^^
これで大事なものが3つそろいましたので第2階層?いけるみたいです。
まあしばらくは第1階層で全員分取得するですけどね。


がんばっていこう!
| Top↑

神威

本日は神威クエストに参加しました。
素破の耳ゲットのチャンスですよ!

10562.jpg

野良シャウトで集まった総勢18人の猛者達です。
私は黒での参加になりました。

10563.jpg

いつ見てもかっこいいアークエンジェルのイベントですね^^


10564.jpg

開幕は黒のサンダー4で始まり
タルタル>ミスラ>ペット>ガルカ>エルヴァーン>ヒュームの順番で倒します。
とりあえず短期決戦!黒はMP尽きるまで精霊ぶち込めと!w

10565.jpg

タルタル>ミスラ>ペットと無事倒しガルカ戦!
ここでみやびん全力で攻撃だ!魔力の泉発動ですよ!!


10566.jpg

すいません ごめんなさい・・踏まれました(ぇw
魔力の泉で精霊連打・・ふうタゲとっちゃった( ̄ー ̄;A
まあ私一人の犠牲ですんでよかったですわw


10567.jpg

あとは別段問題なく各個撃破で無事クリアです!
1発クリア\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


10568.jpg





最後にみなさんで写真撮って解散となりました。
みなさんおめでとうございます。
10569.jpg

今回の参加者は

Miyabi.Zuca.Warutu.Broadarrow
Kumonryuu.Toriton.Reus.Cato
Dingo.Roka.Aibokun.Sima.Gissyu
Henzen.Iwaro.Kazushin.Tooz.Gairasu


敬称略、赤文字主催者
【続きを読む】
| Top↑

両手斧NM

今日はブロウさんのお手伝いで
両手斧NMに行ってきました
10558.jpg

まぢんぎゃ~さんも引き連れて
作戦は全力で攻撃だ!だったのでお約束の開幕から魔力の泉全開!

10559.jpg

タゲ固定で逝きました( ̄ー ̄;A

やっぱ墨は楽しいですねぇタゲとってなんぼですしw

NMは無事倒せました
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

| Top↑

夢想阿修羅拳!

10551.jpg

今日はユベロさんの格闘クエ夢想阿修羅拳のNM倒しに誘われました^^

ついにサマーソルトのお年頃ですか!
ユベロさん早すぎですよ!w


10552.jpg

モンスは骨タイプ・・調べてみるとLV70の2PTぐらいで安定勝利だそうで、7人で行くことにしました。
75だしメリポもあるし・・・今は1PTでもいけるぐらいですかね。
作戦は「全力で攻撃だ!」だったので開幕から魔力の泉(-。-) ボソッ

気合の限りタゲ取らせていただきました( ̄ー ̄)ニヤリッ
まあ・・ケアルシャワーのおかげでプリケツは免れましたけどね( ̄ー ̄;A

やっぱタゲとり気持ちいいねぇ(ぇ



さて・・・NMもサクッっと終わり
夢想阿修羅のお披露目ですね!





10553.jpg

いくぜっ!の掛け声と共にパンチの連打!そして!




10554.jpg

クルッっと回ってサマーソルトキター!!

エフェクト邪魔すぎw
見難いですよ(・_・、)

忍者の空はジャンプしてクルッって感じだけど、
モンクの夢想は頭を支点にしてクルッって感じですね。

ユベロさん習得\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

| Top↑

初ENM

行こう行こうと思ってたENM
ソロENMです!
これを今回行ってきました!

二人でですけどね(-。-) ボソッ

LSのピーチがいつも行ってて、私も行ってみたいと!
いますぐ来いと!
行きますとも!w


10545.jpg

ぷろM以来きたこと無かったリヴェーヌB01、クラスターBCですね
赤の装備なんて無かったから・・適当に・・( ̄ー ̄;A


やることは一つ!連続魔ウォータ!

10546.jpg

この赤魔道士の2時間アビのエフェクト綺麗ですよねぇ・・
まさに時間を支配しているみたいで( ̄ー ̄;A

二人だと余裕のBCですね・・・これを毎週ソロでやってるピーチはすごい!

来週は私もソロでやってみますか・・・

龍の鱗も取らないといけないしね!
| Top↑

