
| Top↑

あっ姐さん!

今日も黒上げ
一人寂しくお空のエレ狩ってます
10103.jpg

お空も過疎化してますねぇ
HNM狙う人ぐらいしかいないっぽい

昔の黒の聖地のお空・・・今では・・・
クリスタルも安くなったしね・・・


まあ少し稼いで終了しました
だって寂しいんだもん(・_・、)グスン


忍者でずっとPTでレベリングしてたから
黒ソロは寂しすぎる・・・
昔からこうだったのかな・・・






さてアトルガンでガールさんと会いました

10104.jpg

眼鏡のお姉さん!

お姉さんっていうか・・・




姐さんじゃん!(ぇw




なんかすごい槍かかえてますけど・・・



10105.jpg

これが新しい武器かぁ!
シャットさんの名入りだし!

いいなぁいいなぁ






姐さんこれから出入りですか!(ぉぃw


| Top↑

墨上げ

忍者のレベリングもやりたいのですけど
古代2も撃ちたい!

ということで
今日は黒上げです!


10100.jpg

お久しぶりのクラリスさんとでーっす

火山でワモーラ狩りにいきました
ここ・・・黒の聖地?って言わないばかりに
黒黒黒・・・黒の山( ̄ー ̄;A

まあ・・私もそのうちの一人なんですけどねー

10101.jpg

ソロではきついといわれる?
成虫も3人なら!
てか・・・どこからみてもモスr(ry



10102.jpg

メリポも上がり無事1に!
この調子でがんばっていきますか!



でも忍者も上げたい・・・
| Top↑

古代2

バージョンアップでいろいろ実装されて
みなさんどうお過ごしでしょうか?

黒の弱体も今現在そんなひどい状況でもないみたいなので
胸を撫で下ろしてる次第です( ̄ー ̄;A

さてレベル75の楽しみの一つにメリポがあります
今回新アビ実装でメリポにも励みが出るってものですよ!

私は当分忍者上げですけどね(-。-) ボソッ

そういう私も見てみるとメリポが3ポイントだけ貯まってました

ふむ・・・1つだけ何かに振れますね・・・・・・






ということで振りました!

私は今現在白黒詩と3ジョブ75なのでこれのどれかに振ろうと思いました

まあ・・結果的には黒メインでいこうと思ってるので
古代2に振りました!

もともと雷と氷に振ってるメリポ・・・古代2も
やっぱバーストですかね・・・

ということでバーストに振ってきました

試し撃ちもね!


10094.jpg

まあ・・試す相手はなんでもよかったので
アルザビでたすぐのクモさんで!




10096.jpg

モンスの上空に雷が貯まり
そのまま一気に放電!



10095.jpg

これかっこいいんじゃない!

古代2って位置づけだけど
MP消費300以下 ダメージは1600ぐらいで
詠唱時間も精霊4系より少し長いぐらい

古代2ってよりも精霊5系魔法って感じですかね~

こういうのあったらメリポ行きたくなるんですよねぇ^^

他のはどうなんでしょ・・キニナルワー


さて・・・サソリBCのシャウトがあったので
乗ってみました
忍者上げてるので千手ほしいですもんね~

結果は・・・

【続きを読む】
| Top↑

天!

今日も忍者のレベリング♪
火山でイモムシ狩りです

10084.jpg


狩りは無事に進み
レベル66に!
新WS天習得!そしてコロリ刀解禁!
10085.jpg

スキルも上がり天を習得しました
(●⌒∇⌒●) わーい
覚えたら使ってみたいのが信条!(ぇ

ということで使ってみた!
レベリングでは迅が主体みたいなので
当分使うことないと思いますので^^


10086.jpg

両手を広げ グッっと貯めています


10087.jpg

飛ぶWSはサベッジブレードだけかと思ったら
天も飛ぶんですよね!
ジャンプ!

10088.jpg

自分の身長の・・・2.5倍ぐらい飛んでますね



10089.jpg

そのままクルッっとまわって



10090.jpg

着地に!



10091.jpg

無事着地!





10092.jpg

・・・と思ったら地面に地雷が!(ぉぃw


そのまま逝きましたとさ・・・ヲシマイヲシマイ(ぇw
| Top↑

もうすこし!

全英オープン最終日
やはりきましたタイガー!

優勝\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
亡き父アールさんも天国から祝福してると思います
プロ初の予選落ちを喫し
それから1ヶ月で復活するとは・・・さすがタイガーというべきか
やっぱりタイガーというべきか

なにはともあれおめでとうございます!




FFの話は続きからどうぞ
【続きを読む】
| Top↑

全英オープン3日目

タイガーチャージ来ませんでしたね・・
でもムービングサタデーと言われる如く
バーディーボギーラッシュw
スコアは変わらないけど
順位は変動してましたね
5ストロークの中に15人が犇く
近年まれに見る戦いになってます
タイガー2連覇なるか!
それを阻むのは誰か!
神の子ガルシアも上がってきました
最後に栄冠をつかむのは・・・・








タイガーですかねぇ(ぇw
【続きを読む】
| Top↑

いぎとっ!

今日も忍者レベリング
10070.jpg

今日も両手に扇子を握り締め
無事レベルもあがり64に!


64といえば羅漢装備!
レベリングにはあまり必要としないといわれましたが
やはりこkは着替えしたいじゃないですか!


10071.jpg

と・・いうことで・・・着替えてみた
敵対心+はいい感じなんですけど
回避と命中を捨ててるので
当たらない当たらない・・・

やっぱスコピオに変えました( ̄ー ̄;A





夜はアサルトにいってきたのです
いつもながらの土竜!
アサルト自体は何事も無く
10072.jpg


10073.jpg

無事20000ポイント貯まり

10074.jpg

イギト足げっとー!
(●⌒∇⌒●) わーい

これで白黒の時はこれでいけますね
今まで愛用してたエラント足卒業ですよ
名入りにしてたから・・・・まあ自分の名前入りだし
競売いきでもいいかしらね(ΦwΦ;)

【続きを読む】
| Top↑

お祭り騒ぎ

全英オープンが始まりましたね
やはり注目はタイガーウッズ!
日本勢もがんばれ!

優勝の予想は難しいですけど
やっぱ最強のレフティーミケルソンに勝ってほしいなぁ
とか・・・

勝手な想像をしております

全米オープンのような悲劇がおこりませんように・・


FF日記は続きからどうぞ^^
【続きを読む】
| Top↑

バーニンジャ

まとめて日記( ̄ー ̄;A
昔と変わってないじゃん・・・ブログにしたら
ちゃんとやっていけると思ったのに(ぉw


ということで・・ここ2・3日の日記をまとめてです(^-^;

まあ目新しいことは無く
忍者を上げてました

10062.jpg

WS時のダメージを考慮してバーニーを買ってみました

ホーバージョンにしようかと思ったけど
値段的な都合によりバーニーにしました``r(・Ω・;) ポリポリ




10064.jpg


そうそう最近は忍者2人以上で組むことが多いので
被弾しにくいです
上のSSはなんと忍者4人!
これだけいれば被弾しないですね!(なんか二人倒れてるけどw



10063.jpg


まあ永遠と忍者上げてましたが

バーニーは・・・なんかダメージでないっぽい

攻撃+20は魅力ですけど
DEX-は痛いですね
忍者の迅はSTR+DEX修正らしいので・・・



10065.jpg

ホーバージョンを購入( ̄ー ̄;A



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
バーニーは?って?・・・・


競売行きですよ!
誰か買ってくださいなw


10066.jpg

レベルも63になりボムの魂が装備できるようになりました
投げないように気をつけないとね^^


10067.jpg


忍者二人以上でタゲ回しなので回避-は気にしませんw
常時ホーバージョンでもイイカモネー


| Top↑

みんなの怨み

時間が少ない時は忍者のソロでコソコソやってます

今日はウガレピ寺院のトンベリ狩りですよ
10059.jpg


こいつ楽表示なんですけど・・・


10060.jpg

みんなの怨み発動!

なんだこのダメージは!!!!!( ̄□ ̄;) !!

そういえば今まで一度も怨み解除なんてしてなかった・・・


まあこれからもする気はありませんけど( ̄ー ̄;A

たしかみんなの怨みは
倒したトンベリの数×5倍のダメージでしたよね
1530ダメージってことは・・・
306匹のトンベリ倒したのか・・・
これは多いのか少ないのか・・・

てかこれって避けれないの?





10061.jpg

HP800弱しかないから即死でした


ソロでチマチマ経験値稼ぎするつもりが

減らしてどうする!みやびん_| ̄|○

| Top↑

裏ぼすてぃん

今日は裏ぼすてぃん氷河いってきたんです!
Inetさん今日は不参加でしたけど
がんばってきたよ!

人数の関係上久しぶりの白での参戦です

10056.jpg


いきなりの全滅をくらい( ̄ー ̄;A

10057.jpg

踏み潰されて・・・

いろいろありました(;ΦwΦ) =3 フゥ

まあ少人数でのボスティンは初みたいで
結構右往左往してたけど
一度歯車がかみ合えば そこは歴戦の猛者達!
どんどん殲滅していきますよ!

昔は60人とかで来てたのに・・
今ではフルアラに満たなくても十分いけるのですね
この日は16人での突入になりました



10058.jpg

私はサポ詩で衛生兵!w

人が戦ってる前で一人歌ってました``r( ̄w ̄;) ポリポリ

てかね・・・




AF1個も出ないのはなんでだ!_| ̄|○
| Top↑

なんかいろいろ・・・

なんとなくブログにも慣れてきたこの頃・・・

そろそろ色々手を加えていこうかな・・・とりあえずリンクあたりを・

ということで
10052.jpg

忍者のレベリングにいってきました

10051.jpg


トラに踏み潰されながらもがんばったよ!


無事61になり
兜割りとアメミマントを装備できました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




10053.jpg

レベリングも無事終わり
LSでアサルト3連戦です!
アサルトは何事もなく終了
問題はドロップですね!
イヤリング1個とボックスが2個

さて・・・鑑定の結果は!!


10055.jpg

もうね・・・当たり出るのか?と言いたい・・・
24時間問い詰めたい(ぇw




そうそう忍者もAF全部そろいました
10054.jpg

頭はすでに倉庫行きなので( ̄ー ̄;A


こんな格好ですけどね
| Top↑

ジンじん迅!

先日の日記にて
アメミマントをあおみちゃんと交換することになりました

10041.jpg

どなどなど~な~ど~な~がんばってくるんですよ~(ぇw

もう1枚はぼあっちのに売っちゃった( ̄ー ̄;A


あれ・・・私の分は?<(; Φ wΦ) マイッタマイッタ


10042.jpg

ということで・・またもや競売で購入
名無しが1枚あるけどやっぱ自分の名入りを着たいじゃないですか!




さて・・・次の満月まで温存っと・・・


ということで忍者あげあげ!
10043.jpg

アトルガンでトラ狩りでした
59まで@3000ほどでしたので指輪使ってあっというまに
レベルアップ!
(●⌒∇⌒●) わーい

10044.jpg

久しぶりのブラコタ装備♪
もうジャリダ頭にブラコタに

統一感0_| ̄|○


まあそんなこんなで
10046.jpg

無事60に!




10050.jpg

トラに食われながらもがんばった甲斐がありました^^

10047.jpg

そして忍者の最終WSとも言える迅習得ですよ!

空とか天とかまだあるけど
この迅が実用性1番らしいですよ






さてさて満月になり合成日和

【続きを読む】
| Top↑

あめみまーんと!

現在忍者58!もうすぐアメミマントのお年頃になります

10035.jpg

とりあえず アメミ皮を6枚購入
てかみみっちく少しずつあげていきましたよ( ̄ー ̄;A

あとは今度の新月に作成です
私はまだオカルト派なので
新月・満月・そして方角と曜日を気にしています
気にしなくてもいいのですけど
雰囲気だけでもね♪
HQ来るような気がしますし!!!!




と・・・いうことで
忍者のレベリングですよ


10036.jpg

先日ぶりのカシスオレンヂさんと!
やっぱこの人もスコピオ着てるよ・・・
よこちち自慢してる・・・

そんなによこちちがいいか!あぁ!?(ぉw

と・・・まあ一通りいぢった後は
このレベル帯では初のウルガラン山脈でのレベリングです
アトルガンでもよかったのですけど魔笛奪われたので
サンクションが1時間しかもたないっていうのを聞いたので
旧エリアでの狩りになりました

狩りは順調だったのですけど
ここはさすが下忍みやびん
10038.jpg

逝く所は逝っております(なにw


てかね・・・
10037.jpg

私のHP 2激も持たないのか・・・HP満タンからあっという間の
死亡劇_| ̄|○

後衛も気がついたら倒れていたと・・・
私も何が起こったのかわかりませんでしたよ!

まあ そんなこんなで59までもう少しというところで解散です
次回59になり・・@2レベルで兜割りとアメミマント!
がんばるべなさ


そして時は新月
合成日和ですよ!(ぇw


10040.jpg

アトルガンモグハウスに篭り
アメミ6連発!

さあ その結果は!
【続きを読む】
| Top↑

預言者あらわる

まあ昨日の話ですけど
昼間少しレベリングにいきました
アトルガンでの狩り(メリポ以外)は初めてです

10031.jpg


アトルガンでもイモ狩り狩り( ̄ー ̄;A
ちょっと色が気持ち悪いのですけど

経験値が美味しい!( ̄ー ̄)ニヤリッ

10032.jpg

ビシージボーナスに指輪効果もありますが
1回の戦闘で500超えはすごいですね

でもさすがにモンスが強い強い・・・
被弾しまくりでした・・さすが下忍みやびん・・

10033.jpg

たしかに経験値は美味しいですが
さすがに死人でてもおかしくない状況
預言者が大予言を!w


その直後!!

10034.jpg


死にましたw
てかPTメンバーも巻き込みました・・
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○

まあ・・予言は実現するから予言なんですよね(意味不明w
| Top↑

まだまだアサルト

まだ飽きずにアサルトやってます
もう少しでイギト足ゲットですよ!

と・・・いうことで
アトルガンで見かけたたるさん

10025.jpg


なんかかっこいい

よく見たら

10026.jpg


10027.jpg


これがイギト装備か~
いいなぁ・・・胴と頭・・ほしいなぁ・・・


さてアサルトですが
まあ毎回やってるので
特になにもなく
10028.jpg


無事クリア
久しぶりに???ボックスでたので期待していたのですが

10029.jpg


銅鉱・・・・どうしろと!w

とりあえず・・・
10030.jpg


ロットロット!
ザクスンがゲットですよ!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
私?











パスしました( ̄ー ̄;A
| Top↑

よこちち解禁!

昨日もアサルト今日もアサルト!

ということでアサルトにいってきました
10018.jpg

鬼の削岩機と化したガルモンクすごいです( ̄ー ̄;A


10019.jpg

まあ鑑定はいつものとおり・・・
これいいもの出るのかしら?




夕方は忍者上げに行ってきました
10020.jpg


10021.jpg


無事レベルも上がり57に!
ついにスコピオハーネス解禁です!


10022.jpg


通称よこちちハーネス
タルっ子が着ても・・・(´ヘ`;)ハァ


LSのぼあっちのにすこぴお見せ付けたら

10023.jpg



見せ付けられた!









10024.jpg



圧倒的敗北_| ̄|○
| Top↑

よこちちはーねす目前!

今日も忍者のレベリング
久しぶりの(*⌒▽⌒*)ノ おひさ~♪
のワルツさんと組みましたよ!

10016.jpg


かれこれ・・2年ぶりぐらいですかねぇ・・
元気にやってたみたいです^^

暗黒上げてたんだ・・

狩りはいたって順調に全員1レベル上がり終了です

10017.jpg


私も56になり@1レベルでスコピオハーネスですよ!
がんばらねば!








ちなみにヲチはない!(ぉw
| Top↑

忍者とアサルトと・・・

忍者上げもがんばっております
ようやく55に!
(●⌒∇⌒●) わーい
ジャリダ装備解禁ですよ!


10011.jpg



宇宙刑事ジャリダー(ぇw
10012.jpg


全然忍者に見えなくなった・・・
回避を捨てて命中に!


ボヤーダでの狩りだったので
帰りには宝箱探しです!
わずか1分で発見!

10013.jpg


忍者AFげっと!!
10014.jpg



これであとは・・・小手と・・胴か・・・
AF3と魔手クエ・・・がんばるべな!


夜はピーチとぼあっちの
そしてコルトさんとアサルト土竜にいってきました
4人いれば余裕でクリアですね


10015.jpg

肝心の鑑定結果は・・・

そろそろいいものがほしいですよ_| ̄|○
| Top↑

折り返しというのをつかってみる

今日はピョッキーとぼあっちので
アサルト土竜にいってきましたよ!

10007.jpg


まあアサルト事態は特にトラブル無くクリア♪
(●⌒∇⌒●) わーい


10008.jpg


宝箱には始めて見る???ボックスが・・これなんでしょ・・
いつもは???イヤリングなのにね


ということで鑑定です!
なんでも鑑定団!

10009.jpg


どきどきの鑑定結果は・・・・




【続きを読む】
| Top↑

ひさしぶりのエフェクト

忍者も54にあがり55になると
新装備ジャリダシリーズになります
と・・・いうわけでジャリダ作成するわけですが・・・

このエフェクトは!!
10005.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

10006.jpg


HQきたー
久しぶりですよ・・・
でもジャリダ頭はあまりかぶらないかもかもかも・・・

着れるようにがんばろう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記 | Top↑

画像を使ってみる・・・

最近は忍者をコソコソ上げています
AFレベルになってきたので宝箱探しをしてました


10001.jpg



10002.jpg

無事AF脚ゲットですよ!



そうそう最近覚えたWSで片手刀「地」
これかっこいいね!
1発目かち上げクルッっと刀を回して打ち下ろし!
見た目がきにいってます^^


10004.jpg

10003.jpg


ばびょ~んってね( ̄ー ̄;A
テーマ:日記 - ジャンル:日記 | Top↑

