
| Top↑

見せびらかし!

やっぱドレスは見せびらかさないと!w

ということでガールさんに見せてみた

10215.jpg

似合います?

10213.jpg

(゚〇゚;)えー


シャットさんまで・・・・



10216.jpg

( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン


やっぱズン胴が悪いのかな?(^-^;
| Top↑

どれす!

ずっと前・・・そう2年以上前からの約束で
ぴーちに裁縫スキル上がったらドレスを作ってほしいと
頼んでました
10208.jpg

本日初めてドレスを着てみた!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まさに純白といわんばかりの白さです!

10209.jpg

ぴーちの名入り♪

(●⌒∇⌒●) わーい
ぴーちあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

リコサはガールさんの名入り♪
ドレスと脚はぴーちの名入り♪

そして・・・足は・・・革細工・・・・・・







自分で作るしかないのか!!


【続きを読む】
| Top↑

異変!

10206.jpg

やっぱかわいい・・・まいちこぼ!

それはそうと散歩に連れて行っても一向に友達ができません・・
引篭もりなのかな(ぇw

と・・ヒナの状態を見てみると

10207.jpg

(゚〇゚;)えー
夜鳴きって・・・
これは!!そんなに私の事を!!!(親ばか大爆発


てか これどうすればいいのかしら・・・
ご飯食べさせたら いやいや食べるし・・・
なにかお薬必要なのかな?


ひあきおーがん実装希望!(まて





ヒアキオーガン知ってる人います?年ばれるのかな?(^-^;

| Top↑

歌を歌おう

うちのヒナに歌を聞かせてみた

10202.jpg

か・・かわいい!
やっぱうちの子が一番ですね(親ばか大爆発

そうそう・・・ヒナの名前なんですけど・・・
決まりました!












10203.jpg

ハルウララ ・・・はいそうです

あのハルウララからとりました・・・
たぶん他の人とかぶると思う・・・

だって思いつかなかったもん!!_| ̄|○




そうそう最近メッキリ行ってないアサルト
メインは土竜だったんですが自分が今INTブーストすると
いくつまで上げれるのか検証しました
目標はINT150オーバー
じゃないとスリップダメージがあがらないですもんね^^






ということで・・結果発表! (どんどんぱふぱふ
【続きを読む】
| Top↑

続続ぷろみっそん

今日は先週に続いてプロマシアミッションです
今日はBCオウリュウ戦です

10197.jpg

始め順調でしたけど後半はスリプル耐性がついてしまったのか
あまり寝なかったですよ

まあなんとかオウリュウ撃破です
みなさん
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

10198.jpg

少しミッソンを進めて
礼拝堂に来ました!ついにここまできましたか
これでスフィトベルトも・・・(-。-) ボソッ

ここでは鍵取りとついでに白パンツも取っちゃおうということでした
一番最初に白のパンツがでました!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


10199.jpg

いきなり脱ぎ始めるネコ・・・・(-。-) ボソッ

10200.jpg

前衛みんな寄ってくる!
そんなにパンツネコがいいのか!(ぇw


10201.jpg

噂を聞きつけガラさんもやってきた!(ぉw

ネコのパンツには不思議な魔力があるんですね・・・





そうそう水芸を覚えました♪
久しぶりに続きからどうぞ~
【続きを読む】
| Top↑

ヒナ

10195.jpg

生まれた生まれたチョコボ~
(●⌒∇⌒●) わーい

かわいいぞ!

10196.jpg

散歩にも連れて行きました
後ろからチョコチョコ付いてくるのが
またなんとも( ̄ー ̄;A

ただ・・・卵の時あまりお世話しなかったので
あまり愛情ないのかもね・・・_| ̄|○

今日は急に歯が痛み出し
新裏はキャンセルしました
皆様方にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません


| Top↑

ENM

火山で黒ソロしていたらあおみちゃんにENM誘われたー
久しぶりにENMいきましたよ

10188.jpg

ENMは3ヶ所
幻の右じゃ私があけた宝箱は・・・(´ー`)┌フッ

10189.jpg

牛さんでは踏み潰されるしw

最後のアントリオンでは
記録更新しました
最初から全力で攻撃しようと思ってたので(^-^;
一度も潜りませんでしたよ!

無事3ヶ所まわりました
これで9500経験値げっとー
(●⌒∇⌒●) わーい
| Top↑

続:あとるがんみっそん

10184.png

アトルガンミッション更新中
ナジャ社長がこんなに腰の低かったなんて・・・意外(^-^;


そんなことより
10185.jpg

ま!マネキン扱いですか!
ちょっと!それは何でもひどいんじゃないかしら

10186.jpg

激しく抗議しようにも・・・あとが怖いからやめ_| ̄|○

でものこナジャ社長のツンツンぶりはシャントットさまを
思い浮かべるのですが・・・

上役に媚びる?あたりは・・シャントット様とは違いましたね!w


10187.png

それにしてもこの白いシャイルほしいなぁ・・・
実装されないかしら・・・


そもそもどっちがマネキンですか!(ぉぃw
| Top↑

どら戦

今日はLSのモンキチさんのウインミッション2-3
ドラゴン戦です!

10182.jpg

久しぶりに集まりました
LSメンバー6人!
もんきち、すらむ、ぴーち、ぴょっきー、ろこも、みやび
組み合わせ的にも珍しいかもね( ̄ー ̄;A


10002.png

・・・本気で戦ってるのは メインのモンキチのみ( ̄ー ̄;A

もうお祭り状態ですよ!まあ・・

ドラゴンもこんなところで花火されるとは想定外!(^-^;

クリアタイムも更新しましたし(誰もやってないのね

もんきちさん\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
| Top↑

あとるがんみっそん

10177.jpg

アトルガンミッションで俗に言う水族館に行ってきました
ここ・・・綺麗だけど一人で来てもねぇ・・・(´ー`)┌フッ

ミッションでナジャ社長の所にもいきましたのです

10178.jpg

10179.jpg

報酬255枚!!


10180.jpg

・・・どう数えても255枚になりませんが・・・
残り204枚は・・・なんの罪なんでしょうかねぇ・・

ひどい!ひどすぎるよしゃちょ~_| ̄|○


ミッソンといえば
10181.jpg

プロマシアミッションも進めています
竜の鱗取りで
ピーチと逝ってきました
無事ドロップしてよかったよかった(ぇ
| Top↑

PMディアボロス

今日はシャウトでプロマシアミッション
ディアボロス戦があったので参加してきました

久しぶりのPM
そしてここをクリアすれば新裏開放ですよ!
がんばらねば

10175.jpg

プロミのときは 当たり前だけど
アトルガンジョブ(青・コルセア・からくり)
は実装されてなかったので
青が鬼強さを発揮してました
レベル40制限なのでスタン使えるのは暗黒のみだったけど
青がヘッドバットとかめったうち・・鬼ですね( ̄ー ̄;A


10176.jpg

私は黒で参加です
レベリ40制限だったけど帰りのD2要員で(ぉ

無事ディアボロス撃破♪

(●⌒∇⌒●) わーい

次はオウリュウ戦か・・・またシャウトあったら便乗しますかね( ̄ー ̄;A
| Top↑

空習得

千手もそうですが
やはり新WSを撃ってみたいということで
トライアル武器を先にはずしにかかりました

10167.jpg

久しぶりにフェローを呼び出し
二人でチマチマ連携してます

自分では着ることはないと思ってたスコピオ
今ではお揃いになってます^^
白パンツは穿かないけどね(-。-) ボソッ

フェローとチマチマやってても埒があかないということで
ぼあっちの、こると、ぴょっきーとLSメンバーがお手伝いにきてくれました
その後サイコさんとももちゃんも来てくれて無事潜在終了♪
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

その足でノーグに向かいWSNMを倒しにオンゾゾへ!
(この時点で眠気MAXでSS撮っていませんw)



10168.jpg

10169.jpg

無事空習得
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さて・・・習得したら使用してみたいと思いますね!

眠気MAXの中
空の連続写真でどうぞ!

10170.jpg

突貫?いきなりみやびんが消え


10171.jpg

なんか文字が出た!


10172.jpg

この文字って九字?(リンピョウトウシャ・・とかいうやつ?
早すぎてよくわかりませんがw

10173.jpg

いまいちWSの使用状況がわかりません

10174.jpg

5回攻撃だから文字が5文字出てるはず!

たぶんね(-。-) ボソッ
| Top↑

かぶりものコンプ!

今回の忍者72になったことで
被り物が全制覇になりました

まとめて公開♪
10160.jpg

トラママスク♪(みやびん名入り)

10161.jpg

オークマスク(みやびん名入り)

10162.jpg

クゥダフマスク(Inetさん名入り)

10163.jpg

ヤグードマスク(エストちん名入り)

10165.jpg

デーモンヘルム(Inetさん名入り)

10166.jpg

ゴブリンマスク(みやびん名入り)

そしてパンサーと全7種類名入りにてコンプリートですよ!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

他になにかありましたかね・・・被り物・・・被り物・・・


10164.jpg

給食のおばちゃん帽子(-。-) ボソッ


| Top↑

パンサー解禁!

10156.jpg

72目前になってきたので
蝮を購入しました
30万で履歴あったので少し安く買えたのでラッキー

1本しか買わなかったのは
いちを千手あるのでそれをメインにしようかな?と・・・

ということでレベリングにいきました
無事レベルも上がり
ついにパンサー・ダスク解禁ですよ!
スウフィトベルトないからヘイスト装備は
パンサーとダスクと風間で8%まで上がります
まあ・・体感で早いかどうかは・・わかりませんけどね


10157.jpg

スキルも250突破!
これで空習得の条件はそろった!潜在はずしにいけるね!

10158.jpg

ちなみによーっく見たら千住装備してたり( ̄ー ̄;A
すでに潜在はずしに取り掛かってます
500ポイントって・・・気が長くなるような数値ですよね・・・

さて72になると忍者装備で羅刹が装備できます
レベリングで必要か?っていうと微妙なものですけど
やっぱり着て見たいので購入


10159.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
黒いぞ!これかっこいい!

やっぱ忍者は黒系じゃないとね!

さあ!潜在外しにいくのです!

新WSが先か千手が先か・・・
レベリングを考えるとWSは迅だから千手が先なんでしょうけど・・・

やっぱ見た目は重要よね!
おそらくトライアル先に外しそうヾ(@^▽^@)ノわはは
| Top↑

潜在

Inetさんからなんか届いた~

10154.jpg

HQデーモンキター
しかも名入りですよ!
Inetさんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
大事に使いますね^^


10155.jpg

今日はぼあっちのの残りの潜在外しました
無事潜在外れてよかったよかった^^

私も@1上がったら潜在外しの旅にでないと( ̄ー ̄;A
| Top↑

ふにょき!

だ~れ~が呼んだか~ふ~にょ~き~

正式名称はほととぎす~

でも漢字で書くと不如帰だからふにょ~き~





・・・・ということでトリガーもとったので

ふにょき取りにいきました


10149.jpg

トリガーでNMトンベリを沸かせます

今回はコルトさんとぴーちと私の3人でやりました

10152.jpg

みじんがくれにも死者でずによかったよかった

私ストンスキン張ってて残りHP21でしたけど・・_| ̄|○



無事倒せました


気になるドロップは・・・





10150.jpg

ふにょききたー


(●⌒∇⌒●) わーい



さてさてロットしましょう!


10151.jpg

75って・・・・最後の最後までこんなのか(;>_<;)ビェェン



まあ無事げっとです!

コルトさんピーチ
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

10153.jpg

ちなみにこんな性能です

これにホネニとの二刀流でヘイストマーチマーチで

すんごいことになるらしいですよ!

| Top↑

ぷりけつ三昧

72目前!ということで
今日も忍者のレベリングですよ
10146.jpg

シックル痛いですねぇ・・

しかも丁度張替えのタイミングを見計らってのシックル・・・

クモの中の人うまい!(ぇw

深夜のレベリングだったので
2時間で1万ほど稼いで終了です


少し時間が余ったので、ふにょきのトリガーでも取りにいきますか!
ということでOPテレポで高知エルシモへ!

NAナイトさんがNMトンベリと戦ってました
ちょっと辻プロとかケアルしたら(トリガー取りなので白でいってた)

10147.jpg

10148.jpg

タゲこっちきたー!!!

そしてタゲこっちになってる時に限ってみんなの怨み発動ですか!_| ̄|○

前よりダメージ上がってる( ̄ー ̄;A

目指せ2000ダメージ!(ぇ
| Top↑

夜叉!

残り1800ほどで71になるということで
10141.jpg

ぼあっちのの潜在外しついでにクフカニでレベリング

久しぶりの潜在はずしなので忘れてました
レベル3連携で60回
レベル2連携では100回しないといけないのね( ̄ー ̄;A

50回ぐらいでいけるものだと思ってましたよ・・_| ̄|○

ということで半分ぐらい消化して終了

次回あたりでぼあっちのの潜在外れるかしら・・


10142.jpg

アサルトもちまちまやってます

ナジャ社長から
10143.jpg

ようやく1等兵に!
(●⌒∇⌒●) わーい

これでサンクションがもう少し長く保てます


残り経験値1000ぐらいなので

ソロでちまちまあげました
10144.jpg

無事71に!
@1レベルでパンサー解禁!ダスクシリーズも!


そうそう71で装備できるもので
夜叉作務衣というものがあります

とりあえず着てみたい!ということで

10145.jpg

購入してみましたが・・・戦忍着のほうがかっこいくない?

微妙ですよねぇ・・・性能は・・・どうなんでしょ?(^-^;



とにもかくにも72まで@1!がんばるべなさ!
| Top↑

オプチ解禁 不動解禁

さぼり魔がきました( ̄ー ̄;A

さて・・ここ2~3日の日記をダイジェストに・・・
まあお盆なので(意味不明

10135.jpg

無事忍者も70になり

10136.jpg

なんとかお盆前に70到達ですよ

で・・70といえば
オプチ解禁

不動解禁

(●⌒∇⌒●) わーい

そしてレベリングとは(ほとんど)関係ないけど

戦忍着という胴も着れます( ̄ー ̄)ニヤリッ

さらにはトラマスクも解禁!



10137.jpg

ということで即購入

着てみた~戦忍着いい感じじゃない?

70超えた辺りから装備品も充実するからうれしいですねぇ


10138.jpg

さて昨日11日は まぢんぎゃ~さん とレベリングごいっしょになりました


10139.jpg

沼のインプを狩って事故もなくいい感じに狩れます



事故はないけど・・・

事件が!( ̄ー ̄;A


10140.jpg

本人の名誉のため一部モザイクをかけてますが(なら載せるなっ)

まあ・・・そんな所です( ̄ー ̄)ニヤリッ


71まで@1800ぐらいまできました

レベル72からダスクシリーズ!

そしてパンサーマスク解禁!

パンサーマスク被ったら

被り物コンプリートかしら^^

72からは結構長いような気がしますね・・

千手の潜在、WSの潜在、そして・・戦士がサポ割れする可能性もw

なんとかせねば!_| ̄|○
| Top↑

NAPT

深夜ですが忍者のレベリングに誘われました

時間も時間だったので
NAさんからのお誘いです

入ってみると日本人も2名いて

私を含めて3人です!

これならなんとかなるか!(ぇ

元々英語が苦手なのでNAPTは嫌いじゃないけど
好んで入ろうとは思わないので・・・偏見ですよねぇ・・
うまい人はうまいのに・・・



10132.jpg

ガバーダ沼でインプとトンボを相手にしてました
これが強い強い・・・ちょっとでも気を抜いたら
あっという間に逝っちゃいますよ!



10133.jpg

ちょっと気を抜いたから逝きました(笑)



10134.jpg

そうそうアトルガン魔笛が取られてたので
船でナシュモにいくことになったのですが
船上で青い鳥発見!



幸せの青い鳥!!!

私に幸せください!

お願いします_| ̄|○
| Top↑

ぶるーこたるでぃ

今日も忍者のレベリング
新エリア込みこみだったので
旧エリアのビビキーでキリン狩りでした

10127.jpg


トラブルもなく
ついにレベル69に!
\(^O^)/ヤッター
10128.jpg

LV70になれば新しい刀「不動」ですよ!
不動目前!がんばるべな!


はてさて・・・最近全然装備を変えていませんでした

と・・いうのも

スコピオしかり・・ホーバージョンしかり・・

性能良すぎて他のを着る必要がないのです

競売でも目新しいのが見当たらない中

ありましたよ!

LV69装備 ブルーコタルディ!

ブラックコタルディのバージョンw

装備ジョブがかなり限定されるので

今まで着れるジョブがありませんでしたが

ここにきて忍者で装備できるようです!

そして嬉しい事に革細工製品!

これは作らねば!名入りにせねば!

10129.jpg

と・・いうことで作成しましたら
HQキター(4個作成内1個HQ)

10130.jpg

競売履歴見たら200万ほどの物らしいです

まあ売る気は今のところないので( ̄ー ̄;A

NQは・・・適当に送りますか(^_^;)

無言で宅配に突っ込みました

届いた人は・・・適当に処分してくださいな


10131.jpg

実際着てみたら・・・・むう・・・微妙w

青系の装備少ないからいいのかしら・・・

最近は前衛も後衛も赤いしねぇ・・・

| Top↑

ふれあ2

さてはて・・毎度の事ながらサボってました( ̄ー ̄;A

ここ2・3日分のまとめてですが

日記です_| ̄|○


10120.jpg

黒のソロでチマチマ上げています

指輪効果 経験値ボーナス等で

10117.jpg

こーんな経験値♪
すごいなぁ

10121.jpg

そしてついにメリポ3ポイントげっと!


これで古代にまた振れます

古代は全部覚える予定なので
どれでも言いといえば良いんですけどね( ̄□ ̄;)!!


ここで基本は氷と雷にポイントふってるので

バースト2は習得してるので

やはりフリーズかな・・・


ということで

10122.jpg

フレア習得!(ぉぃw



いあ・・・なんとなくね・・・


なんていうか・・・全部習得するからなんでもいいかな~とか_| ̄|○


ピョッキーがフリーズ覚えてたから天邪鬼にフレアにしたとか・・



まあそんな所です(ぇ






さて覚えたら試し撃ち♪




10123.jpg

今回のフレア2・・・エフェクト的にあまりよくない・・・


もっとこう・・ババーンとかなるかと思ったら

そうでもなくちょっと凹んだ・・

古代2はダメージは元より


やっぱエフェクト派手じゃないとね!


フレアはお蔵入り・・・っと・・・_| ̄|○




さて忍者が68になり
ついにぼあっちのに追いつきました♪
(●⌒∇⌒●) わーい

ということで一緒にレベリングにいきました
10124.jpg

狩場はビビキー湾!

久しぶりの旧エリアでの狩りかも^^

10125.jpg

今回はレベル3連携です

お侍さん飛んだ!!!



10126.jpg

私も飛んだ!



狩りは順調にぼあっちのが69になりました
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

私も69までもう少し

LV70装備を考えとかないとね^^

| Top↑

レベリングなのにメリポっぽく!

今日も今日で忍者上げですよ!

10113.jpg

今日も忍者2名で飛び跳ねております(;^_^A


やっぱ忍者は飛んでなんぼでしょ!(ぇ



10111.jpg

レベリングのくせに移動狩りとかしてて
8チェーンとかだしてました
すごいすごい!
でもレベリング中は全然しゃべれなかったですよ
3時間で2万ほど稼いで終了


10112.jpg

最後はプリケツも披露しお帰りです

今回もRepをとりました・・・

結果は・・・まあ・・ねぇ・・

別段装備変えたわけじゃないので・・・ねぇ・・・

酷い有様です・・・まさに

挑発で空蝉切れるまでに倒してください状態・・

忍者二人いるから別段いなくてもいい存在になってきた_| ̄|○

私が別段数値低いわけじゃない!

PT組んだメンバーの数値が高いだけですよ!!!

言っててかなしい_| ̄|○

ほんとなんとかしないとね・・・








そうそう2日にバージョンアップがあり
アトルガン布が合成で作成できるようになりました

これは青魔道士のAFに使用するそうでいい修正ですね

まあ・・私にとっては今回の新合成で革細工は1つだけありました
アルザビタペストリ・・・・

これって旅先である三角形のやつですよね・・・

富士とか・・・そういうやつ・・










作るか・・
10114.jpg

ということで作ってみました


10115.jpg

もちろん名入りですよ!





10116.jpg

飾ってみる・・・


三角形じゃない!!!

どういうことですか!!!


まあ・・私は応援効果を革細工にしてるので
すぐに撤収っっ~♪


さて・・・これどうしましょうかね・・・


ほしい人います?



いちを!名入りですよ!(2回目
| Top↑

Repとかいうもの・・・

まだソロで黒上げています
10106.jpg

ワモーラを狩り一人さびしくソロってます・・

ほんと・・さびしい・・
昔はそんなこと思わなかったのに・・
なんででしょ・・

たぶん、昔はソロやってた時は私一人しか狩場にいなかったことが
多かったからだと思う・・・今黒ソロわんさかいますもんね~
そういうの見てると寂しくなります(・_・、)グスン




寂しくなったので忍者上げに切り替えです( ̄ー ̄;A

10108.jpg

天はもう使わないとか言っておきながら
今日も元気に飛んでおります(ぉ


見た目かっこいいからどうしても使ってしまいますね~
やっぱ見た目重視よ!w


10109.jpg

まあ・・毎度の事ながらプリケツも披露しております

火山のイモムシ美味しいけど
戦闘序盤の炎はタルタルには危険すぎます!
あっという間にHPもっていかれるしね・・・


そうそう最近忍者上げていてRepというものを
取っていたりします
まあ今日もRepとってたんですが・・・
私が下忍というのを再確認_| ̄|○

命中・攻撃・WSダメージ・・そのた諸々・・
全然ダメダメでした・・・

数字で出す・・・のは私のプライドが( ̄ー ̄;A
ということで出しませんが・・・

簡単に言えば他の人命中で80台90%近い人もいたのに・・
私は・・・・○○%(-。-) ボソッ

もっと命中ブーストしないといけないと思いました・・
サチコメには点滅忍者と書いておいて
点滅忍者ってその場の状況により
着替えをして戦闘を有利に進めていくものだと認識してますが



私・・・有利に進めれてるのか・・・

そもそもわかって着替えしてるのか・・・

てか・・・まともな装備になっているのか(ぉぃw

避けてなんぼの忍盾だからもう少しがんばらないとね・・・

というのをLV67になってようやく認識し始めてきた今日この頃です









10110.jpg

そうそう最後にシーフさんの短剣と私の片手刀
同じ長さじゃない?( ̄ー ̄;A


短剣が長いのか・・・片手刀が短いのか定かではありませんが・・・



同じタルタル同士なのに・・・_| ̄|○



最後に



最近はビシージにも参加してます
忍者サポ白で!(ぇw

これまたソロでケアルタンクしてますよ・・・

殴っても当たらないしね・・

でも戦績ほしいし(-。-) ボソッ
10107.jpg

| Top↑

