
| Top↑

最近?逝きすぎ・・・

ここ最近は専ら黒の保険稼ぎとアサルトにいってました

10297.jpg

初のオリハルコン調査隊ではキキルンに絡まれ・・・


10296.jpg

Inetさんと火山で保険稼ぎ
黒3赤1ならドラゴンも余裕で倒せると
美味しい狩りをしてました


10295.jpg

余裕で倒される_| ̄|○



('';)ウーンやっぱソサリン常時発動はリスクが多いですねぇ・・・


止める気ないけどね(笑)

10298.jpg

Inetさんも殺してみた(ぉ

私だけ逝くのは寂しいしね!(ぇw
| Top↑

白パンツがぁぁぁぁ

今日はプロマシアミッソン!
三つの道テンゼン編です
10290.jpg

同じミッション進行組がいたので
合流し18人フルアライアンスでの進行
別段問題なく進みました

戦闘は問題なかったのですが
ミッション進行により
ソジヤのイベント終了後に
10291.jpg

絡まれて逝っちゃった変態が!w


10292.jpg

なんか・・満足げな顔で逝ってますね・・・


と・・・見とれていたらPTみんなに絡まり・・

10293.jpg

全滅!
ここで・・・ズームアップ!

10294.jpg

危ない!もう少しで股間に顔がぁぁぁぁ

ギリギリセーフ( ̄ー ̄;A

| Top↑

裏裏くふぃむ

本日は新裏クフィムにいきました
10286.jpg

仕事の都合上遅れての合流で
合流するまでに・・・3回逝きましたよ( ̄ー ̄;A
やっぱ新裏途中合流は・・・道も覚えてないので・・・・_| ̄|○


10287.jpg

無事合流し
足跡もゲットです!
これで裏はブブリム・クフィムと2ヶ所ゲット♪
これ全部取得したら・・・なにかあるのかしら・・

10288.jpg

合流した後も、厳しい戦いが続きます
少数精鋭で行ってるので(私除く
これもことごとく蹴散らしていきます
すごいよね・・私もそうならないとね!



裏が終わりさすがに逝きすぎということで
黒の保険経験値がかなりやばくなってきたので
Inetさんつれて保険稼ぎに行ってきました!



10289.jpg

保険稼ぎに!!_| ̄|○
| Top↑

古代コンプリート

ようやくメリポが3たまり
最後の古代2フリーズに振りました
10280.jpg

これで古代コンプリート!
長かった・・・・

カテゴリー1も終わってるし・・・
どうしましょうかねぇ・・

白と詩のメリポする気ないしw
そうそう試し撃ちです

前にフリーズはブリザド4のでかいバージョンと言いましたが
よく見るとかなり違いますね
10282.jpg

これがブリザド4
下からカチーンと氷結する感じです

10283.jpg

これがフリーズ2
カチーンというより 氷の矢が下から突き出す感じ
ブリザド4の上位バージョンには変わりはありませんが
綺麗さではバージョンアップしてますね!ヾ(@^▽^@)ノ



そうそう・・・
ソーサラーリングを購入して常時発動にしようといろいろ装備品を変えました
いろんな人に情報をもらいなんとか8部位着替えで
常時発動です

その際参考にしたHPがこちら 明るいソーサラーリング計画


で・・・もちろん発動した成果を見たく
火山のプリンへ!


10285.jpg

ついにきたー!!!
みやびんも2000の大台突破ですよ!



ただ・・これ常時発動にはHPを75%以下にしないといけないので
逝く確立がさらに跳ね上がります
発動では・・HPを約540ぐらいにしないといけないのです
10275.jpg


10276.jpg

でかい精霊は当たり前のことながら耐えれません_| ̄|○

| Top↑

そぼろ弁当大もり!

久しぶりにNMお手伝いにいきました
リヴェーヌB01でのクラスターNMです
10277.jpg

アライアンスも組み2PTでの討伐になりました
お久しぶりのセレナさん!そしてマーボーさんも!
知り合いの知り合いは他人とよくいいますが
知り合いの知り合いはフレンド!w
いあぁヴァナは狭いですね^^

10278.jpg

クラスターNMは無事撃破
もちろん美味しいところは持っていきますよ!
ドロップも当たりでソボロ助広ドロップです!


10279.jpg

ちなみに性能はこんなのです
時々2~3回攻撃・・・いい感じ?
やっぱ前衛の武器はいまいちわかりません( ̄ー ̄;A

| Top↑

うちのチョコボが成人になりました
10273.jpg

もう・・・かわいさ0

ヒナをかえして!!w

これでチョコボに騎乗できます
騎乗するにはアイテムでチョコボホイッスルっていうのが必要になってくるのです
これはサンド厩舎でクエを受けて
チョコボのお世話の時に見つけるらしいですね
明日以降になるのかな・・

ここまででリアル29日
よくもまあお世話したもんだw
10274.jpg

チョコボの競争もやったら
相手側黒チョコボだった!

これで私のは黄色確定ですね
黒チョコボ・・ほんとに黒いね!
暗黒や黒系装備の人が乗ったらかっこいいかもー





え?レース結果?




聞くな!w
| Top↑

お手伝い

今日はLSのピョキーもプロマシアミッソン進めてるので
それのお手伝いにいきました

フォミュア水道でのミノタウロスですけどね
道中同一目的のPTもいましたので
アライアンスを組み
事故もなくミノ前までいきました・・・


そう・・・ミノ前までは事故はなかったのです・・・

ミノ前で「ミノは引き寄せあるから気をつけて~」
と逝った矢先・・


引き寄せられましたw

10271.jpg

しかも死の宣告うけてるしw
り・・リレピ・・リレピ・・・
昨日装備したままだったリレイズピアスを即発動w

10272.jpg

そのまま開戦!

10270.jpg

私以外は無事クリアですよ!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

| Top↑

ぷろましあみっそん!

毎週恒例となったプロマシアミッソン進行の日
一人だけミッション進めてないのが発覚_| ̄|○

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

即効ミッソン進行しましたよ!

10264.jpg


10263.jpg

シャントットさま・・・せめてウインダスぐらいに言ってほしかった
シャントット様の自治区は石の区のみみたいですねw


10265.jpg

進めたのは罪狩りミスラBCです
これが鬼のように強い・・・
こんなのに本当に勝てるのか・・・疑問です

10267.jpg

何回も・・・



10268.jpg

何回も・・・



10269.jpg

合計8回逝きました(^-^;


10266.jpg

それでも最後は無事クリア!
みんなでがんばりましたよ!

プロマシアミッションはまだまだ中盤
がんばるべな!
| Top↑

裏くふぃむ!

今日は裏の日
場所はクフィム!
初めて行きます
ドキドキしますね!

10259.jpg

道中は別段問題なく
タコが危険と聞きましたが
なんなく撃破♪

10260.jpg

ボスは巨人です
で・・・でかい!
この巨人は赤サポ暗の連続魔スタン(通称クマスタン
で動きを止めている間に倒すという短期決戦でした

裏LSには3人の赤サポ暗がいたので
クマスタン3枚
その間に【全力で攻撃だ!】

10261.jpg

まあ・・雑魚もからみまして・・・


10262.jpg

全滅しちゃいましたけどね( ̄ー ̄;A

手ごたえはありました
ここで時間終了です
今回はクリアできませんでしたけど次回はいけそうですね!


がんばろう!
| Top↑

くえいく2

ちまちまとワモーラを狩り
10253.jpg

10255.jpg

無事メリポも3になりました
残る古代2はフリーズにクエイク・・・
実用性を考慮するとフリーズなんでしょうけど

10254.jpg

ここはクエイクに!
てか実用性考えたら始めにフリーズにしますよねw

10256.jpg

試し撃ちです


10258.jpg

下から岩がググーンとでてきました
なかなか派手ですね!

もとのクエイクはどうだったんでしょうか・・・・



取得してないからわかりませんが!w


| Top↑

究極進化系黒魔道士

今日は久しぶりにInetさんと黒レベリングです♪


10250.jpg

魔笛も取られてる状態でしたが
火山にいきました
やっぱ黒の聖地は火山ですね
いつもソロではワモーラ相手にしてますが
今回は二人ということでプリンを相手に!
プリンは精霊ダメージのボーナスも付くので
黒脳汁出すには格好の相手ですw

で・・・ここで発見

10252.jpg

Inetさん!なんですか!そのダメージは!!!!


10251.jpg

ちなみに私の(おそらく現時点での)限界ダメージです


その差400!

黒って・・・極めるとここまで強くなれるのか・・・
私もメリポでINTは最終段階、氷・雷にも最終段階と
そこそこ振ってるのですが・・・
あとは装備品か・・・
墨としてダメージ重視してる私ですが
さすがにここまでダメージ差があると・・・_| ̄|○


よにかく黒の最終進化(現段階)の目標がこんな目の前にいることは
うれしい事ですね!
がんばって追いつかないと!!








墨は名のれませんよ!!
| Top↑

やっぱりなのか?

チョコボ調教で競争をさせてみました

10248.jpg

がんばれ!ハルウララ!

10249.jpg

負けました・・_| ̄|○

てか・・負けても悠々と走ってるあなたのその姿がダブって見えるのは・・・





気のせいですか?!w



ちなみに競争2戦2敗_| ̄|○

まあ勝ったらハルウララじゃないしいいかしらw
| Top↑

ようやく73に・・

レベル72で止まってた忍者のレベリングにいきました
72になってからWSクエと千手の潜在とビシージとラミテテ様で
ちまちま経験値を稼いできましたが、ようやくPTに入ってのレベリングです

10245.jpg

10246.jpg

新エリアはどこも込み込みだったので
旧エリアのロメポンでレベリング♪
@7000だったので無事73にアップです!

でも忍者・・・73から装備何もないんですよねぇ・・・
武器も防具も・・・面白みが全然ありません( ̄ー ̄;A


75まで上げるモチベーションがあるかどうか・・・微妙です_| ̄|○


10247.jpg

PTメンバーのレベルアップと引き換えにプリケツ(ぉw

まあ・・微塵なんですけどね( ̄m ̄)

まあ・・ボチボチやりますか^^

そろそろ黒のメリポも上げたいしね
| Top↑

調教♪

10242.jpg

子チョコボになっても歌を歌わせる♪

大きくなって愛着が無くなったかというとそうでもない


10243.jpg

友達のチョコボも子チョコボになり


10244.jpg

新しい友達も増えました♪

そうそう私のチョコボピンクとか言ってたけど
鼻の頭は皆 ピンクみたいですねw
羽の部分が何色かできまるみたいです
私は白っぽいので黄色のチョコボみたいです

つまりはピンク色の鼻の頭の部分は人間で言う・・蒙古班みたいなものなのかな?


今現在で黄色と・・黒が確認できますが・・・他の色あるのかしら・・

| Top↑

子ちこぼ!

10237.jpg

うちのチョコボが子チョコボになりました!



かわいさ半減w
どうしてくれよう!w


でも鼻の頭ピンクっぽいね
ハルウララだから?
ピンクチョコボとかできるのかしら・・



10238.jpg

散歩にもでかけたら喜んでた
子チョコボのくせにすでにタルタルよりでかいのは・・


どういうことだ!w




10239.jpg

遠出もいいかもかもかも( ̄ー ̄;A

相手のチョコボは黒っぽかった・・・
いったい何色あるのかしら・・

キニナルワー


| Top↑

ボンヴァズ!

今日はプロマシアミッション進行です!

ついにきました
最難関と言われるプロミボンヴァズ!

10240.jpg

道中偶然にも他の団体と合流して
余裕のクリアでしたよ!
こっちもInetさんにガールさんデルさんと
お手伝いありがとうございます!
無事クリアしました!

ここまででプロミ半分ぐらい進行ですかね・・
まだまだ先は長いです!

がんばるべなさ!



追伸・・

10241.png


魔法少女危険危険逃げて食われる!
| Top↑

裏ぶぶりむ!

今日は初めての裏ブブリムいってきました
10232.jpg

初めてのブブリムは時間の都合上
少々遅刻しました( ̄ー ̄;A
たしかここってはじめサポジョブ外れてるんですよね
インしたときはすでにサポ有り状態でした^^



10233.jpg

水芸も炸裂し!なかなか楽しい所です



10234.jpg

途中Inetさんがやられました!
Inetさん私がカタキをとりますよ!



10235.jpg

誰か・・・私のカタキをとってください_| ̄|○





そんなこんなで
10236.jpg

無事クリアです!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

そしてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)


AFは色々でてましたね
私ゲットしたのは竜AF小手!(ぉぃw

竜騎士・・・LV1ですがなにか?!
| Top↑

初ラミア!

アトルガンでシャウトがあったので乗ってみました

初のラミア13号です!
アサルトは土竜のみで1等兵になったみやびん どうなることやら(^-^;


まあ・・結果から言いますと余裕のクリアでした
チケット4枚あったけど2回やって終了♪
いい感じです^^

10230.jpg

そしてアサルトにはお久しぶりのハルルさんが!

生き別れのお姉ちゃん再びっ!
元気してましたか^^



10229.jpg

ドロップはなんか当たりみたいですけど

私にはどうでもいいアイテムだったのでパスw
前衛がほしがるものなのかな?

そこら辺はわかりません(^-^;


また誘ってくださいな~
よろしくです!
| Top↑

くびれれれrrrr

ガールさんにドレスを見せびらかしました

ドレスを貸しました・・・・

10228.jpg

圧倒的敗北_| ̄|○
| Top↑

続々続ぷろみっそん!

今日はプロマシアミッションの礼拝堂クリアの日ですよ!

合流時間になり
10224.jpg

まだパンツ履きっぱなしのネコ発見!



そして現れたのが

10225.jpg

本日の変態さん!
水着にパンツまでは許せるけど・・・
チャームステッキとガニマタで

魔法少女を演じるのは・・・


犯罪ですから!(ぇw


10226.jpg

リーダーのAltsさんも露出高めに・・・

ネコはなんで露出高いんだ!
(この後礼拝堂で白パンツゲットで即はいてたSS失念)

うらやましいぞコンチクショー(マサルさん風


10227.jpg

礼拝堂は無事クリアです
(●⌒∇⌒●) わーい

さて・・来週は最難関と言われるプロミヴァズ・・・
がんばるべなさ
| Top↑

裏サンド

今日は裏LSにいってました
突撃はサンドです!
別団体とかぶってしまいましたが
リーダーがランダム勝負で勝ち
サンド突入になりました

突入前にInetさんにドレス見せた~
10220.jpg

こうして並べてみるとドレスの白さがわかりますね

エラントも白いけど ドレスがもっと白い!
ちなみに反応は・・・・_| ̄|○



10223.jpg

同じ裏LSのプエさんの写真
新装備ですね!なんか・・バイオに侵食されてそうな服(-。-) ボソッ
かわいい・・・・よね!w

それよりも後ろの髭!!!

プエさんにげて食われる


そうそうInetさん普段は眼鏡してるけど
眼鏡外したところを激写
10221.jpg

まさに別人に思えるほどですw

そうそう裏サンドは・・可もなく不可もなく
新規さんも入って余裕でした
ドロップもなかなかよく忍者の脚が1個でましたよ!
私も忍者上げてたのでロット参加しましたけど
さすがに笑いの神光臨_| ̄|○

まあ忍者AFは人気ですしね
あとは戦士が結構でてましたね
レリックが(-。-) ボソッ

そんなこんなで無事ボスも撃破です
残り時間も結構あったけど私は就寝です
ご新規さん
これからもよろしくお願いします
| Top↑

お散歩

10217.jpg

チョコボ育成がんばってます!
今日は街中をお散歩です

飼育員のほうが懐かれてるような気がしないでもありませんが


ようやく友達もゲットしましたよ
10219.jpg

ドレスでお散歩・・・・ セレブだ!(意味不明w
ξ^▽〆オーホッホッホお友達になってさしあげてもよくってよ!(まて

10218.jpg

なにを交信してるのか・・・


気になります!

うちの子に変なこと教えないでね!(ぉぃ
| Top↑

