
| Top↑

今年1年ありがとうございました

明日もう1日ありますが、おそらく更新無いと思いますのでw
今年も、あと2日!長いようで短い1年間でした。
お世話になったあの人にも、別れてしまったあの人にも、
音信不通のあの人にも、全然知らないあの人にも

今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。



そんな今年最後の日記は

10479.jpg

10480.jpg

10481.jpg

10482.jpg

10483.jpg

山猫傭兵長になるために、フラスコ水取りいってきました


汚い水だよ(-。-) ボソッ



無事傭兵長になれました。
よかったよかった^^
| Top↑

ガルカ優勢!

久しぶりにビシージに参加しました。

お任せPT希望だしていたらブロウさんからお誘いが!!
(●⌒∇⌒●) わーい


10477.jpg

ガルカに挟まれるみやびんの図
なんとこのPT

10478.jpg

ガルカ優勢でした( ̄ー ̄;A

久しぶりに肉PTに入りましたよ^^

久しぶりにPTでのビシージ楽しかったです
また遊びましょ♪

| Top↑

捕虜救出?

今日はLS合同で、捕虜救出いってきました。
うちのLSからは、ロコモさんに私、そしてカプンが参加!
がんばるべな!


10471.jpg

道中ソサリン発動させたら、ワラワラモンス寄ってきて阿鼻叫喚の地獄絵図になってたのはいうまでもありませんw

そか・・・生体反応か( ̄ー ̄;A
どんまい私(ぉw


10472.jpg

道中カギ取りの際、鏡もあったので粉砕!
No8もいたのでついでに殺っておきますか^^



10473.jpg

墨モードでやったら即死_| ̄|○
しかもNo19が沸きましたw
もう地獄絵図再びですよ!


全滅して立て直しを図り・・

再戦!!!!





10474.jpg

すいません、ごめんなさい_| ̄|○



と・・いうことでw今回はNMは見送りですね( ̄ー ̄;A

そうそうここの雑魚ダメージボーナスがあるみたいで

10475.jpg

サンダガ3で3000超え!
(●⌒∇⌒●) わーい
バースト2でも3400ぐらいいってたはず・・
天候とかもう少し装備が整ったら・・・4000いくかもかもかもw
脳汁だしまくりでした。







10476.jpg

捕虜救出前に予言したロコモさん・・・



まさにその通り!
ξ^▽〆オーホッホッホ
| Top↑

忍者カンスト

今日はサイコさんとめりぽにいってきました。
マムージャ乱獲です!
10469.jpg

前衛は私・さいこさんにウオタさん!
当然タゲとれません_| ̄|○

当然って言ってたらダメなんですけどねぇ・・
でも取れないものは取れない!

10470.jpg

と・・・いうわけで、攻撃装備に切り替えて
ダメージ重視でいきました^^


それでもタゲとれないとは・・・



あの二人おかしいよ!(ぇw


| Top↑

成チョコ!

ついにきました!
私のちょこぼが成チョコになりました!
騎乗できるように!!
ホイッスルは前チョコボの時に取得してたので
登録だけ済ませておけば、乗れますね!

10466.jpg

あーかーいーぞー
いい感じ♪


LSのぼあっちのが緑チョコボみたいなのでいっしょに撮影会♪


10467.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
緑・・・綺麗じゃん・・・
能力的には私の方が少しだけ早かった・・・
シャ○専用だから?(ぇ

でも鮮やかな緑いいですねぇ
今現在・・・黄・赤・青・緑・黒の5種類なのかしら・・
青っていないのかな?

10468.jpg

赤と緑が並んでると・・・


ムッ○とガチャpウワマテナニヲスr
| Top↑

あめみ再び!

今日は久しぶりにLSでの活動・・・・


カプン白70超えたのにヘキサ習得してないから
習得しにいこうツアー


ドンドンパフパフ♪






要はスキル上げですね( ̄ー ̄;A





10463.jpg

私はフェロー育成もかねて行きました。
クフ地下へ!




10464.jpg

そこへまたもやアメミポップ!
即釣りでアメミゲットです。




10465.jpg

今回は皮1枚しか落とさなかったし・・・
皮はピーチへ♪\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/



最近、スキル上げか、フェロー育成か、アメミ狙いか・・・
どれがメインなのかわからなくなってきましたw


まあ・・・アメミ狙いがメインなんですけどね(まてw
| Top↑

ちこぼさらい?

ちょこぼ育成もやってます。
これまたバージョンアップで、新しいクエも追加された・・らしいw

10461.jpg

お散歩に出かけたら、迷子のヒナチョコボ発見!
誰ですか!こんな所ヒナ置いてけぼりにするのは!
けしからん(`へ´)プンプン










赤チョコボ判明するまで放置してた私の台詞じゃないね_| ̄|○





10462.jpg

どうすればいいのかわからなかったので、とりあえず厩舎につれてきました。

決して人(?チョコ)さらいではありませんから!!w

| Top↑

バージョンアップ

バージョンアップがありました。
サルベージ導入ですよ!

そんな私は
10459.jpg

フェロー育成してました( ̄ー ̄;A


サイコさんに教えてもらったソロ用武器・・・・

コレイイ!( ̄ー ̄)




10460.jpg

からくり士のマトンがエモーションがいっしょにするみたいで
うちのキュパパもいっしょにエモーションしますよ!


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



前から?・・・あ・・・そうなんだ・・・



知りませんでした_| ̄|○

| Top↑

あめみ!

10452.jpg

今日は一人フェローあげてました。
そしたらサイコさんと偶然会いました
(*⌒▽⌒*)ノ おひさ~♪
サイコさんはカギ取りです。
少し雑談しまたカギ取り・フェローと分かれたのですが
前方に何か見える・・・・あ・め・み・っと・・・・


NMか!!!

即釣り!・・・・あ・・・リンクした_| ̄|○





さいこさ~んヘルプぅぅぅ!!!!

10453.jpg

ぎゃー・・・お・・・おちつけみやびん・・・

とりあえずサイコさん来るまで生き残ればいいんだから・・・

フェローもいるし・・・とりあえず避ける事を第一に・・・

あめみ「邪眼ですよ~石になっちゃいますよ~」

みやびんは石になった・・・

( ̄□ ̄;) !!
ふぇ・・フェローきゅぱぱ!!ストナストナ!!!

きゅぱぱ「魔力がもうないですよ~」

なにぃ!!!!

カニやトカゲにサイレスしてるからMPなくなるんだ!
なにやってんだ!
お!!サイコさん合流!これで勝てる!!

10454.jpg

私は逝ったけどね・・・
無事撃破です。よかった^^

サイコさんのフェロー・・・ももさんそっくりだ!!
なんか両手刀もってるけど・・・



10455.jpg

アメミ皮は2枚ドロップ!
私に2枚とももらえました



今では安くなってるアメミ皮(競売で8万ぐらい
それなら・・・アメミマント作りましょう!
HQで30万ぐらい、NQで4000ぐらい
10457.jpg


10458.jpg

NQ1枚HQ1枚ゲット!
HQはサイコさん行きかしらね^^







そうそう・・・
10456.jpg

フェローレベル61とか言ってたけど62でした。
無事63にあがりました!@2レベルがんばるべな!
| Top↑

白ホーバー!

今日はぽちさんの白ホーバージョン取りお手伝いです。
10446.jpg

久しぶりにビビキー湾にきました。
プロMエンディング以来です
とりあえず、黒が多めで一気に削る作戦です!
サーチすると・・黒が9人・・・・
タルタル私だけ!!!!!


こ・・・これは・・・・



負けられない!!


たとえ装備品で負けていても、タルタルである以上
ダメージでは負けられない!

10447.jpg

NMはでっかいやどかりです。
みやびん全力で攻撃だ



10448.jpg

タゲとったぞー

10449.jpg

ということでNM撃破で
出ました白ホーバー!

昔は白メインでやってたから、ほしい装備だったけど、
今は黒メインだから・・・(^-^;




NM戦は全部で4戦しました。
あまりにもはっちゃけるので
10450.jpg

最前線に送り出された・・・
生贄決定_| ̄|○


し・・死んでたまるか!生き残ってみせる!!


10451.jpg

ごめんなさい_| ̄|○

でも黒多い中タゲとれて




幸せ(ぉ
| Top↑

おぷちっ!

本日はちょこt主催のおぷち取りハクタクツアーにいってきました。
10443.jpg

ジュノに集まるメンバー達、あおみちゃん股間見すぎ見すぎ!!( ̄ー ̄;A
っていうか・・・

みるじんさんが見せすぎなのか!!


さて・・怨念銅・・・


10445.jpg

ハクタクは2戦行い、問題もなく撃破♪
100%ドロップのオプチを
50%ドロップまで上げる?
ちょこらt専用トレパン2も発動することなく

オプチドロップです^^
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


終了後いろいろやりたかったのですが、私は諸事情により
一足先に帰ることになりました
せめて集合写真ぐらい撮っとけばよかった_| ̄|○

10444.jpg

集合っぽい写真はいちを飛空艇乗り場で撮ったんですけどね・・
あきらかに人数足りないし、そしてメンバーも誰が誰だか・・(^-^;


オプチゲットした人\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
ちょこらtさん主催お疲れ様です
お手伝いさん【よくやった】
私・・・・タゲ取れなかった(ぇ

| Top↑

フェローも育成?

そういえばフェローも新しいクエが実装されるとか・・されないとか・・

それなら少なくとも今のフェローを最終段階まで上げねば!
と・・・いうことで
久しぶりにフェローと戯れました。

10442.jpg

久しぶりで忘れてたけど
うちのフェロー
白パンツによこちち・・そして両手斧なのに治癒タイプ( ̄ー ̄;A

白パンツは昔シャイル作るのに一度履いたし・・
スコピオも忍者上げで着ました・・
両手斧はおいといて(ぇ
治癒は・・これでも白75まで上げてます。

昔はフェローに自分ができない格好をさせたくこんな格好になっちゃったけど、今では自分でもできますねぇ
フェイスタイプも同じだしw


まあこの子はさすがに引退させる気はないから
このままいきますか^^
たしか今現在LVが61だったはず・・今現時点での限界が65だから・・
がんばらねば・・・・



少なくとも新クエ実装前までには!!!!








たぶん飽きると思うけどね(-。-) ボソッ
| Top↑

第2期ちこぼ!

チョコボ2期育成に入りました

初代チョコボは引退です。
ハルウララヾ(^_^)Bye☆ミ””彡☆
まあ・・黄色かったから引退させたとは
口が裂けても言えません!w



さて・・・少し前に卵を預けましたが
10441.jpg

今度の子チョコボは
赤っぽい!!

赤チョコボキター!!!!!!


(●⌒∇⌒●) わーい

育成に励みもでますね
今まで放置プレイでしたが
今度から育成がんばろう( ̄ー ̄;A



| Top↑

犬!

シャウトに乗っかりフェンリル戦にいきました
犬・・・初めてです(^-^;

かなり昔にクエを受けていましたが
召喚上げてないし・・・まあ、いいかな・・って程度でした
暇してたので、シャウトにのっかり
フェンリルゲットを目指します

10437.jpg

イベント見て
10438.jpg

戦闘開始です!
忍者2だったのでタゲ回しでいきました・・・
タゲ取れませんでした_| ̄|○

10439.jpg

最後の追い込みは黒さんが削ってくれて無事?終了!
フェンリルゲットですよ!


10440.jpg

私も最後に噛まれて逝ったけどね( ̄ー ̄;A

皆さん\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

私・・・・



使うことあるのかしらw
| Top↑

サボり魔がきた( ̄ー ̄;A

約20日間サボってました(^-^;
PCが新しくなりSSツールを入れるのを忘れていた
なんて言い訳にもなりません_| ̄|○

これからがんばっていきますので
よろしくお願いします


FFはいろいろやってました
まあ・・いろいろとね( ̄ー ̄;A

今日はアルトガンM進行でした
念願のシャントットカラババ様との共演ですよ!
10434.jpg

カラババ様ブチ切れまで持っていくのが難しかったですw
これは攻撃回数なのか・・被ダメ累積なのか・・・
条件がわかりませんでした

10435.jpg

ブチ切れ発動!

10436.jpg

鬼の1系連打・・・
INTいくつあればこのダメージを出せるのでしょうか・・・
1系ってダメージ上限あったはずなんだけどなぁ・・・

まあ 何はともあれ無事クリアです
これでアトルガンM実装分は進行したのかしら・・・
次の実装待ちですね!

楽しみ楽しみ♪
| Top↑

