
| Top↑

まだペット狩

10620.jpg

まだやってますペット狩り!
場所をビビキー湾に変えゴブペットを狩ってます。

10621.jpg

ここは親ゴブ以上に周りのウサギにリンクするのが面倒ですね・・

10619.jpg

エリアまでも遠いし・・・がんばって逃げてもムーリー(^-^;



あれ・・・




私PTしたくて他のジョブ上げてたはずなのに・・・




気がつけばペット狩り・・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ




ソロ?






( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
| Top↑

ペット狩り

たまには違うジョブも上げようと
青魔道士を上げてます


10616.jpg

たまにのくせにペット狩りしてます

ペット狩り・・初めてですが・・これやばいね!

10618.jpg

単品で300(指輪込み)って・・・
1チェでも300、2チェでも300・・・

もうなんでも300!w


しかも戦闘時間が恐ろしく短い
ペットのHPが少ないってのがいいですね!
そして青のヘッドバットとメッタ打ちが極悪です!
もう殴って無くてもこれだけでいけそうです


10615.jpg

まあ・・親に見つかったら即死確定なんですけどね_| ̄|○



| Top↑

初ブレンナー

10608.jpg

球出し放置3時間・・・

戦士は誘われませんね・・・私がタルタルだからですかね_| ̄|○

さて・・そんな球出し放置を見かねたぽちさんがブレンナーにさそってくれました。
PvPみたいです
・・バリスタの縮小版?よくわかりませんがそんな感じですね^^


10610.jpg


10609.jpg

さて・・ここはプルコ島・・・色がおかしいですが・・・そうなんです。ここでブレンナーするのです!


10611.jpg

集まった6人でやります
タルタルVSネコとかw

10612.jpg

始まる時にエフェクトでるのかっこいいね!
終了時もでます(勝ったか負けたかとか)

10613.jpg

楽しかったです!




めちゃめちゃ殺されたけど(-。-) ボソッ
| Top↑

イギト脚!

ちまちまアサルトもやっております

10607.jpg


10606.jpg

黒羊買い付けで永遠やってました
20000ポイントたまった~

ついにイギト脚ゲットです!
あとは・・イギト胴か・・

ペリキアか・・架橋・・・これ・・苦手なんですよねぇ・・・_| ̄|○


どうするべか・・
| Top↑

さらに戦士上げ

レベリングが楽しくなってきました!
戦士誘われないけどね・・・


また球出し2時間ほどかかってPTに拾われました^^


10603.jpg

アルテパカブトを美味しくいただき


10604.jpg

クロ巣に移動


10605.jpg

このレベル帯はレベル上がるの早いですね~

この調子でいきましょう!
| Top↑

戦士上げその2

戦士上げ生活2日目(ぇw

今日も球出しで放置する事2時間
誘われました~(●⌒∇⌒●) わーい

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

リーダーすればいいって?

・・・・・まぁねぇw

そこは・・それ・・そういう事ですよ!(どういうこと?w


10601.jpg

今回もクロ巣にて美味しい狩りができました。

10600.jpg

10602.jpg

一気に41までレベルアップ♪
いいペースですね!

次は・・アルテパになるのかな?
がんばろう!
| Top↑

戦士上げ

ひ~・・・・・・・・・っさびさの更新です(^-^;

いあ・・・FFにインはしてました・・・
でもこれといって何もしてなかったですねぇ・・

10596.jpg

カエルになってまったりしてました(ぉぃw

やってる事といえば、ビシージで獣使いのポイント取得に・・
料理書クエにワートクエ・・護衛にチョコボ宅配
これらすべて獣使いの経験値に(ぇw

そういえば獣使いですら狩りしてないような・・( ̄ー ̄;A

戦いといえば、火山で黒ソロ・・・

(´ヘ`;)ハァ私・・MMOやってるんですよねぇ・・・

なんか違うような気がしてきました。

そろそろ潮時なのかな・・と最近思います。

まあ・・でもやりたい事はまだまだある!・・・・はず!?





ひとまず獣使い上げはミラテテのみにしますか・・

やっぱMMOの醍醐味といえば他の人との交流ですよね!

FFでは各種クエとか、レベリングになります。

よし!京都に行こう。レベリングにいこう!



どのジョブを上げますか・・・長続きするのがいいですねぇ・・

今現在75じゃないジョブでの一番高いのが・・赤か・・・
リフレ回し・・・('';)ウーン

次に高いのが・・・獣使い・・・( ̄□ ̄;) !!
私はPTがしたいんだ!w

その次が・・・・シーフに戦士・・・サポレベルだ!
よし!これがいいかも!
じゃあシーフと戦士どっちを上げるか・・・
シーフって・・・釣りに行くんですよね・・・(戦士でも行きますがw

戦士に決定!!!!



と・・こんな安易な考えで戦士上げする事にしました!

がんばるべな!

さっそく装備をかき集めて・・獣使いで使ってたのがあまってるね・・

よしよし・・球出し放置する事約1時間



10597.jpg

誘われました~(●⌒∇⌒●) わーい

クロ巣でのカブト狩りです!


そういえばシグネットが新しくなってからの始めてのPTです!
シグの効果をかみ締めながらがんばるのです


10598.jpg

10599.jpg

美味しい狩りでした^^
約3時間で2レベルアップ!

この調子で逝きましょう!
| Top↑

新合成

今回のアップで新合成品も出ました。
今回は革細工は少なめですね

その中で
10589.jpg

タビンシリーズ作成です。革は相変わらず脚とか足とか・・

たまには胴装備作りたい!



まあ・・たまにでいいのですけどね・・・・





さて・・タビンシリーズの足と脚!
上限は70前後なのでもちろん狙いますよHQを!!


10590.jpg

できたHQ品・・これは性能的にはいいのではないでしょうか?

10591.jpg

ちなみに忍者で装備できると思って自分用に作ったのは内緒( ̄ー ̄;A


装備できないじゃん!!_| ̄|○


しかもタビンブーツ(足装備)小さい!

なにが小さいっていうと・・・



10592.jpg

履いた状態



10593.jpg

素足状態







・・・・・



・・・・



・・・





・・




(-_ゞゴシゴシ






わからん!!!wwww







10594.jpg

しかもタビンホーズ(脚装備)はピチパンだし!


嫌がらせか!!!





とりあえず・・・







10595.jpg

適当に送った!

返却不可!!


送り返すんじゃないわよ!( ̄ー ̄)

| Top↑

伍長!

10587.jpg

たまにですがアサルトは行ってます。
忘れたころにね・・・


10588.jpg

ついに伍長になれました!
(●⌒∇⌒●) わーい

長かった・・・これで黒羊いける( ̄ー ̄;A
イギト装備に壁になってたペリキアが・・


がんばるべな!!

でも新アサルトとか実装されて募集ないかも_| ̄|○
| Top↑

ばーじょんあっぷ!

やってきました大型パッチ!
10581.jpg

とりあえずファイル多すぎ!重すぎ!遅すぎ!!


10582.jpg

しかもサウンロードにどんどん終了予定時間が遅くなっていく(^-^;


10583.jpg


最終的には終了未定って・・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

まあ・・10時間ほどでダウンロード終わりましたけどね・・・_| ̄|○



さて・・・今回いっぱい追加入りましたが、なにをしようか迷ってたら、ナイズルアサルトのシャウトがあったので便乗してみました



10584.jpg

よくわかりませんが( ̄ー ̄;A
毎ブロック地形が変わり、指令も変わるみたいです。
ボスを倒せとか・・敵も殲滅せよ!とか・・



10585.jpg

初めてという事で道はわからないし、マップは無いし・・・
もうてんてこ舞いでしたw


10586.jpg

とりあえずイカ大王?みたいなの倒したけど・・・
2ブロック進んで時間切れでした
まあまだまだ実装されたばかりなので攻略等もわかりませんし・・
エキサイトするにはいいのかしたらねぇ・・

どうなんでしょ^^
| Top↑

久々に

久しぶりの更新です( ̄ー ̄;A

ずっとFFやってなかったわけじゃなく、インはしてましたよ
最近はほとんどソロっぽい・・・
黒もソロだし・・けもりんも上げてるのですが、基本ソロだしね

そんな中サイコさんに誘われて行ってきました
罪狩りミスラBC!!
10578.jpg

開幕からいきなり逝ってますが・・・

久しぶりのPTに興奮してましたよ( ̄ー ̄)


まあ・・ドロップは・・はずれみたいでしたがね・・
10579.jpg



その後もアサルト・ビシージと続けざまに遊びました^^
久しぶりのPT楽しかった!


やっぱPT組むジョブ上げるべきか・・・どうするべか・・


| Top↑

