
| Top↑

記録更新!

今日も誘われました^^
コリブリPTです!
10647.jpg

10648.jpg

程なくして59に!
やったー!!
ついにホーバージョン解禁!
忍者の時は回避が-20付いてたのでWSの時ぐらいしか着れませんでしたが、
常時ジョンでいいのかな?よくわかりませんが・・・スコピオハーネスお疲れ様です!ホーバージョンこんにちは!


そしてもう一つ!
59装備でアトルガンより実装された
シパーヒ装備ですよ!
主にSTRとAGIが上がる装備です!
ランページはSTRブーストがメインになるという事なので
いい装備ですね^^
とくに、忍者で着れると思ってたら装備不可だったので
ずっと憧れでした



あのヒラヒラが!(性能云々じゃない!




シパーヒとホーバージョン効果でしょうか
10649.jpg

ランページ記録更新!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



最後にレベリングでは使う事は無いと思いますがシパーヒ胴買いました
10650.jpg

うん!やっぱ可愛い!




久しぶりの続く
【続きを読む】
| Top↑

4桁

現在戦士レベル57!よこちちハーネス世代です
今日も元気にレベリング♪

10645.jpg

狩場を少し前からアトルガンへ移動してます。
コリブリ・・ご飯食べすぎ!
美味しいけど食費がかかりますね( ̄ー ̄;A

コリブリPTは食事を取らないとよく言われますが、
私は命中に少し問題がありますのでスシ食べます!
もうモグモグ食べます!

むさぼり食ってます!( ̄ー ̄)ニヤリッ


そうそう戦士の主力WSランページですが
10644.jpg

ついに4桁行きました!
(●⌒∇⌒●) わーい
まあ・・安定して4桁じゃないのですけどね・・
通常は600前後、700台になったらラッキーってなぐらいですけど
それも全弾命中してだと思います・・・1発でも外したら、とたんに
ダメージさがりますよねぇ・・


10646.jpg

まあ・・そんなこんなでLV58に!
@1レベルでジョン解禁ですよ!

がんばるべな!
| Top↑

すきらげ

10643.jpg

球出し放置5時間・・・
戦士って誘われないのね_| ̄|○
タルタル戦士だからなおさらか・・・

白門の空が霞んで見えました(・_・、)グスン


さて・・そんなこんなでスキル上げに行きました。
現在戦士を上げてますが、片手斧しかスキルが追いついてない状態です
せめて両手斧ぐらいは追いつきたいものですね
10641.jpg

ぼあっちのが潜在外しだったので、同行させてもらいました。




10640.jpg

まあ・・ギーブルさんにも睨まれましたが( ̄ー ̄;A


10642.jpg

ようやくキーンエッジ習得!


キャップまで@30ほど足りませんががんばろう!w
| Top↑

タンギその2

と・・いうことでタンギ取り2日目!
忍者ソロで余裕という事が判明したので、サポを変えて行きました
サポシ!!

EXレアに意味あるかどうか知りませんがトレハン付きですよ!

そのトレハンで・・・

10637.jpg

ぼあっちのもゲット(ぉぃw


ぼあっちのが手伝ってくれるのでサポシでいけたんですけどね( ̄ー ̄;A

10638.jpg

トリガーは普通に落ちてました^^
さて開戦!別段問題なく倒せました。きになるドロップは・・

10639.jpg

タンギキター!!!


ドロップあまりよくないと聞いてましたので、何回で出るのか
日記のネタになると思ってたのに2回目でドロップとは・・



トレハン成果か!!






たまたまでしょうけどね・・・
| Top↑

タンギ!

戦士をレベリングしてるとほしい武器が出てきます
黒の時は、INTブースト装備、魔法攻撃アップ装備
白の時は、MPブースト装備
詩人の時は・・・特になし(ぉぃw
忍者の時は回避装備


そして戦士・・・
武器のエキスパートなだけあっていろいろ武器を使いたいですね


と・・いうことで、タンギがほしいです!

LV60からの片手斧ですが
ドロップがあまりよくないので
ボチボチとやっていきたいですね



まずは・・これはトリガーNMなので
そのトリガー取りですね

忍者の不如帰と同じように時間POPの???でアンティカタグを取得するのです

10632.jpg

あれ・・なんか沸いてる・・・




10633.jpg

思わず取っちゃいました(^-^;
忍者で行っててよかった・・帰り用にサポ黒でしたがw


問題なく撃破
10634.jpg

ドロップははずれでした
当たりは狩用のロクスリーボウとかいうの落とすみたいですね



さてアンティカタグも取り
いざタンギNMです!



HPをいろいろ検索した結果
けもりん75だったらキャリーオンリーでいける!
赤サポ忍でも余裕の撃破!




なら忍サポ赤でもいけるでしょ!!



10635.jpg

とりあえずやってみる事に、NMは戦士タイプ
マイティストライク使いますけど
避ければ問題ない!

まあ・・忍者ソロでも余裕でいけました。
風系が弱点みたいでしたので、エンエアロつけて
空蝉も余裕で回りますね


10636.jpg

まあ・・ドロップははずれでしたけどね^^

次回に期待です!
| Top↑

あばれんぼぅさぶりがぁ

今日はあばれんぼぅさぶりがぁのイベントで
クインさん主催のサンド~ジュノ間LV1ジョブ
マラソン大会にいきました!

10628.jpg

11人のあばれんぼぅさんが集まりました。



10629.jpg

説明を聞き、スタートラインに立ちます!


みんな竜騎士多すぎw
小竜出しすぎですよ!

まあ・・私もなんですけどね( ̄ー ̄;A

この小竜が曲者で進路妨害に役立ちます!

さて・・いざスタート!







中略(ぉぃw





いあ・・SS撮れてないのです・・
これでもインスニなかった時代を生き抜いてきましたから
自信はありました!実際1度も絡まれずにゴールできましたし、
でも1番じゃなかったんですよ・・・
中途半端な3番でした・・つまり・・・

トップグループにいたからSSも撮れなければ、
別段ネタらしいものもありませんでした(^-^;

でもマラソン大会は大盛り上がり!
トップグループよりも・・・


熾烈な最下位争いがすごいことになってましたw




10630.jpg

優勝はスネイルさんでした!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/



次回はザルカバード横断?
アトルガン横断?(ぉぃw

またやりましょう!!


今回参加者敬称略

Quince.Volf.Chappe.Shinc
Zyun.Snail.Enta.Gemini
Inet.Elias.Miyabi
| Top↑

らんぺーじ

ついにLV55目前!
戦士のLV55と言えばランページ解禁ですよ!

と・・いうことで、レベリングにいってきました
10624.jpg

タルタル優勢なPTです( ̄ー ̄;A

ほどなくして
10625.jpg

LV55キター
そしてさらにさらに・・・

ランページ解禁!!キター!
5回攻撃ですよ!
戦士の主力WSです!
いままで他の武器スキル上げしてこなくて肩身の狭い思いをしてましたが(まてw
片手斧オンリーでいけますよ!(ぉぃw

これで盾からタゲとって

わぁ~戦士さん強い~タゲとられちゃった♪

とか言われちゃうんですから!w

( ̄ー ̄)ニヤリッ


いっくぞー



らんぺーじ!!















10627.jpg

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ

(-_ゞゴシゴシ


・・・・・・




・・・・





・・・







今の無し!





次こそは・・・




れっつランページ!





10631.jpg

・・・・・・・・・





・・・・・







・・・







(メ_メ)わぁぁ目がぁ・・

なにこれ?これが主力WS?
やばい・・・命中足りなさすぎです_| ̄|○




なんとかせねば・・・
| Top↑

サボり魔

サボり魔が着ましたw

さすがにちょっと忙しかったです( ̄ー ̄;A


年度末からこれまでのメモメモ・・・


★戦士が54になりました!☆@1でランページ取得ですよ!
もう・・他の武器スキルが追いつかなくなりました。
どうしよ・・・
詩人の時に上げた片手剣と短剣、そして忍者で上げた片手刀はキャップなんですけどねぇ・・・

戦士で使わないしねw とりあえず両手斧だけでもスキル上げしないといけないかな・・


★けもりんが49に!☆@800ほどで50になります。
ミラテテのみでいまだに上げてますw
出来るものですね( ̄ー ̄;A
これから先は経験値1万↑の世界なので素直にレベリングするべきなのかな・・・まあ・・先に戦士上げてるし、けもりんはまだまだこれからですね^^


★青魔道士が29に!☆なにげにがんばってますペット狩り♪
ペット狩の狩場が少なく、けっこうブッキングしてますので、いろいろゴタゴタもありますががんばってあげております。
日本人とブッキングした場合は話し合いで譲り合いできるのですが・・
NAとブッキングした日には・・・
前にいきなりテルで【かえれ】【キャンプ】【私のもの】とか来たときは、殺意が芽生えましたね(ぉぃw


あとはこれといって進展ないですねぇ・・
アサルトでのイギト胴ももう少しかかりそうですし、
イギト胴取ったらイギトコンプなので、黒ソロをまた堪能することになるのかな・・





10622.jpg

あとはこんなイベント?みたいなのに参加してました。
子タルタルわらわら祭り(ぇw

10623.jpg

き・・・黄色い虫に見えるのは




気のせいですよね(ぉw
| Top↑

