
| Top↑

ふう・・月末なのに今月2回目の更新( ̄ー ̄;A

今月・・・なんか更新意欲がわきませんでした・・・
なんででしょ・・
五月病かな(まてw


いた・・ただたんにサボリ癖がでただけですね・・
来月から更新がんばりたいと思います!


さて・・・今月のイロイロ

★戦士73!☆

ようやく73になりました。今現在悩んでいる事は
装備武器についてですね。
今考えてる武器がジャガー・ウッドウイル・マンイーター
この3種です
サブ武器にジャガーを付けるとして(D値は低いけど攻+30が魅力
メインが問題です
ウッドウイルはD50と高いしSTR+3される・・・
マンイーターは潜在でD49で隠しで命中+5とかされるみたいです

通常殴りではマニーター有利と思いますが(命中+も付きますし)
WS時はウッドウイルと思います(D50でしかもSTR+3)

さあ・・どっちを取るか・・・
悩むところですねぇ・・・


今現在はマンイ・ジャガーにしてますが・・・
瞬間ダメージ命のメイン黒としては
ランページの瞬間ダメージ上げたいのもまたしかり・・

どうするべか・・


★けもりんが52に!☆

上がりが遅いと思いますがミラテテ・ビシージオンリーであげてますのでw
そろそろAFやらないといけませんねぇ・・


★裏LS☆
裏LSに入れてもらいました^^
巡りめぐって3つ目の裏LSです
1つぐらいAFほしいですね^^
がんばるべな!



★侍上げ☆
戦士が70を超え。WSクエをするようになって、
どうしても気になるのは、TP貯め作業が遅いという事・・
と・・いうことで侍上げをしています
目標はもちろんサポレベル37!
まあ・・30でもいいのですが( ̄ー ̄;A


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
今現在・・・LV10(-。-) ボソッ
ミラテテすら使えませんw
戦士が75になるのが早いか、侍が37になるのが早いか


まあ戦士75になるのが早いと思いますねw


最近LSにインする人が増えてきました。
とてもいい事です^^
(●⌒∇⌒●) わーい
そして・・このLSこんなに人がいたのか!!w


さあ・・来月よりSSもちゃんと掲載していきたいと思います

今後ともよろしくお願いしますー!
| Top↑

GWまとめ書き!

サボり魔が戻ってきました!
ヒューー ストッ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ



さてGWも終わりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はGW【なんですか?】状態でしたが・・

さてさて・・GW中もFFしてました_| ̄|○

まあこれといって特別なのは・・・あまり無いのですけどね( ̄ー ̄;A


その中で何点かを・・・


ユベロさんのお誘いで99BC行ってきました

10651.jpg

18人でのBCです!

10655.jpg

SS数枚しか撮れなかったのですが3戦して結果1勝2時間切れです

10653.jpg

10654.jpg

ドロップははずれみたいでしたけどね

また行きたいもんです。私も印章あまりまくってるしねぇ



プエさんに誘われて40BCドーフェ兄弟行ってきました
10657.jpg

初めてのBCでしたが説明もしっかりと聞き、6戦全勝でしたよ!

10658.jpg

まあ・・ドロップははずれでしたけどね(^-^;
私以外の5戦も全部はずれっぽい



あとは・・・レベリング以外ほとんど何もしてないですねぇ~
戦士が65まで上がりました。
けもりんが(ミラテテで)51になりました(^-^;

それぐらいですかねぇ・・・

| Top↑

