
| Top↑

2332!

2332・・・今現在この数値を目標にしています

いったい何の数値かといいますと・・

10677.jpg

10676.jpg

古代魔法・・・・っていうか精霊ダメージ数値の限界値?です
(プリン相手でのダメージなので・・あしからず( ̄ー ̄;A)
今現在私のフルブーストで2258ダメージ・・・

この2332というのはInetさんの現在の限界数値です
その差74・・・

むう・・INT計算で言えば7~8差ですかね・・
魔法攻撃力アップでいえば・・3~4?

いちを・・改善するヶ所はあります・・
胴と手・・そして脚ですかね・・

がんばってInetさんに追いつかねば!
そして追い越さねば!











分厚い壁だ!_| ̄|○
| Top↑

マゾ仕様?

エインンヘリヤル行ってきました!



10672.jpg


初めてという事で、死んでも泣かないメンバーが揃いました。



10673.jpg

突入すると・・・犬と骨がいました・・・
このモンスはランダム?っぽいですね~

1匹釣ったら・・ヘイト連動?大リンクですw
HP減ったら生命感知で犬まで・・・



10674.jpg

5分後全滅・・・・

をいをい・・これなんてマゾ仕様?w

30分固定って・・30分ももたないじゃんw

しかも生命感知の範囲が異常に広い・・いけると思ってリレしたら
レスキルって・・・壁際だったのに・・・

まあ・・そんなこんなでメンバーと相談した結果・・

ボスぐらいやってみようと!

ボスはモルボルでした。
しかも(当たり前ですが)強いです!
強力なリジェネ?もあって全然削れませんね

10675.jpg

モルボル好き放題やり放題w

なんかこのマゾ仕様・・・わくわくしてきましたね!(まてw


てか・・これクリアできるのかしら?
| Top↑

お手伝い色々

10665.jpg

10666.jpg

戦士がついに75になりました!
(●⌒∇⌒●) わーい
しかもここは・・・マムージャ・・・

そうなんです!アサルトマムージャ急襲であがりましたw
これで忍者で使ってた装備と共有ができます^^
ワラーラに大袖、白虎、ブルタルなどなど・・・いろいろ使いまわしできますね^^
これで倉庫の空きが・・・できるのかな?( ̄ー ̄;A



さて・・本日は99BCに行ってきました
前回もご同行したメンバーなので説明も簡単に
余裕の撃破でしたよ!Inetさん逝ってたけど(-。-) ボソッ
10667.jpg

まあ・・毎度の事ながらこのメンバーでは黒魔道士レベルの私・・
どんだけ気合いいれても、タゲこないし安心して精霊ぶっぱなしてました(ぉw


10668.jpg

まあ・・ドロップは・・・・・次回がんばろう!
でも記録更新しましたね!

まあ・・バージョンアップ後だからかw




さて・・続いては空に移動です!



長いから続き(^-^;
【続きを読む】
| Top↑

光る目!

今日はLSで40BC光る目行きました。
ぼあっちの、もんぷち、すらむさんと計4戦ですよ!


まあ・・元々ぼあっちのと私は経験有りですが、慣れているわけでもないので・・・
4戦2勝でした

敗戦の2つの原因は・・・ブレクガ_| ̄|○
てか・・・異様にガ系が多く感じました・・・
まあワイワイ楽しくやれたのでよしとしましょうか( ̄ー ̄;A


さて・・・気になるドロップは・・


10664.jpg

10663.jpg

クジャクキター(●⌒∇⌒●) わーい
クジャクのドロップはどれぐらいなんでしょうねぇ・・
私は始めて見ました・・・まあ・・それほど行ってるわけでもないのですけどねw
クジャクはもんぷちのオーブで出たのでもんぷち行きですね


今度は全勝したいものです!
がんばろう!
| Top↑

うにこん!

合成依頼!

10661.jpg

Inetさんに頼みました♪

10662.jpg

ユニコン足です!
もちろん名入り♪
戦士の最終足装備だそうです
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

LV74でまで@2万!

がんばるべな!
| Top↑

はくたくお手伝い

今日はミヤビツキさんのお手伝いでハクタクに行きました。

10659.jpg

集合は白門の港場でした。

初めて入ったけど・・BGMは変えれるし、いろいろなアイテム支給されるし、楽しいじゃん( ̄ー ̄;A


10660.jpg

ハクタク戦は2戦でした
別段問題なくオプチゲットです。
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

オプチゲットは問題ないのでしたが・・・
2戦目・・つまり最終戦の際、気合いいれてタゲ取ろうと、
開幕から精霊連打してたのです。



が!





一瞬タゲふらついただけで、ガルモンクさんにタゲ取替えされた・・
むう・・・最近黒の装備見直したのに・・・・
ちょっと凹んだ・・・魔力の泉まで使ったのにねぇ_| ̄|○

まだまだ墨パワーが足りませんわ!




やっぱ敵対心+にメリポ振らないといけないかしら(まてw
| Top↑

