
| Top↑

レブナントメイルNM

強はフレのミヤビツキさんのお手伝いで、レブナントメイルNMにいきました。
てか・・これを書いてる時点で現在進行形です( ̄ー ̄;A

待ち時間を利用して書いておりますw

10699.jpg

お手伝いや他の団体とのブッキングもあり、かなりの人数が集まりました。

初戦でミヤビツキさんのトリガーだったのでいきなり
全力で攻撃だ!


10700.jpg

タゲとって死亡w

ふう・・やっぱ気持ちいいね!精霊ぶっぱなしてタゲ取って逝く。
墨としてはとてもいいことですw
あとは逝く前にMPは使い果たしとけば・・


言う事なし!(ぉ



まあ、何はともあれミヤビツキさん
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


昔は私もほしかったけど、もう白で出る事なんてほとんどないし、
そもそも私が白75持ってるってことすら知られてないかも( ̄ー ̄;A
| Top↑

エインヘイヤル

もう何回目になりますか、毎週恒例のエインヘイヤルです。
もうマゾ仕様じゃなくなってきました・・・
慣れって怖いですね( ̄ー ̄;A


さて・・エインヘイヤルの待ち時間中にエラさんと話をしてたら・・

エラ「タルタルって顔でかいね・・・

( ̄□ ̄;) !!

そんなにでかくないですよ!

10695.jpg

ほらほら、同じぐらい^^



10696.jpg

遠近法(-。-) ボソッ



10697.jpg

えんきんh(ry


こうやって並べるとはっきりわかる顔のでかさw


さてバカ話もここまで!
本番はきっちりいきますか^^

10698.jpg

今回はおばけ1団体でボスはサイでした。

慣れとは怖いもので余裕の撃破でした^^
これで大事なものが3つそろいましたので第2階層?いけるみたいです。
まあしばらくは第1階層で全員分取得するですけどね。


がんばっていこう!
| Top↑

まだ届かない・・・_| ̄|○

ゼニスHQゲットしましたので
暇が無いと言ってたけど、暇ありすぎのみやびんですw
ということでダメージ検証に行ってきました。

10693.jpg

氷曜日を見計らって火山のプリン広場へ・・
すでにPTがいましたが、検証の為1匹だけくださいと言ったところ、
こころよくPTに入れてもらえました♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
久しぶりの墨PTだ!
がんばるべな・・・




で・・・検証なんですが・・・
10694.jpg

2280にダメージアップ・・・超えない・・・
2332まで@52!
なにが足りないのか・・・

まだ改善する箇所はあるのですが・・・
むう・・・_| ̄|○

いつになったら超えれるのか・・・



装備品について続く・・・



【続きを読む】
| Top↑

HQ三昧

開きにあきましたね
なにが日記強化月間なんだか・・・ねぇw

さてダイジェストでいろいろ書きたいと思います。




10680.jpg

Inetさんに頼んでましたユニコン手
合成するとHQに!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(●⌒∇⌒●) わーい
Inetさんあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)




10683.jpg

前からほしかった物がバザーってたので購入しました。
高額取引でしたが、まあほしいものだったので( ̄ー ̄;A

さて・・・なにを取引したのかというと・・

10684.jpg

10685.jpg

ゼニス手HQキター
これで墨に拍車がかかりますねw
今度ダメージ検証いかねば・・・
目標値超えれればいいのですが・・・



10687.jpg

たまたま砂丘をブラブラしてたら初のエンペラー遭遇!
4年強FFやってて初めての遭遇でしたよ^^
10688.jpg

でもドロップははずれでした_| ̄|○
姫帝出たら、皇帝売ろうかと思ってたのに・・くやしい(^0^



さてさて・・まだ続きます
【続きを読む】
| Top↑

マゾ仕様その4?

もう7月です。
今年も半分過ぎましたねぇ・・月日の経つのは早いものです。

さて今日はエインヘイヤルにいってきました
募集をかけて人数も大幅に多くなりましたね^^

メンバーの中にはまぢんさんジェットさんもいました
(。・_・。)ノよろしく!


10678.jpg

雑魚は骨でした。幸いにも鎌持ちじゃなかったので
雑魚はさほど混乱なく撃破です。


さて・・ボス・・・今回はサイでした
HP多かったですが、そこは墨!着合いで削りきりますよ!
魔力の泉も使い、いっきに削りにかかりました。
まあ・・削りきれなかったけどね( ̄ー ̄;A

でも無事撃破ですよ!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


10679.jpg

なんか500ポイントもらえました
これを貯めれば装備もらえるのかしらねぇ・・

無事クリア\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


| Top↑

