
| Top↑

ばーじょんあっぷ!

月末の大型バージョンアップきました!
今回の目玉は両手武器の強化っぽいのですが・・・

正直どうでもいい・・げふんげふん( ̄ー ̄;A
両手武器持ちジョブって戦士だし・・・
ま・・・両手武器ジョブの人\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
というべき強化だったみたいですね。

私はそれよりも獣人帽子&新合成(グリップ系)に
興味がありました。

今回の帽子はキキルン・ラミア・マムージャ・トロルです
トロルとマムージャは革細工
ラミアは骨細工
キキルンは裁縫でした

キキルンほしかったんですけどねぇ・・
裁縫か・・・



とりあえず作成!
10714.jpg

マムージャです。角あります!
隊長機です(ぉw
赤くないので3倍早くないです(ぇ



10717.jpg

継ぎ接ぎだらけのトロルです
うーん・・ ゴブ帽子の劣化版?w


10718.jpg

ラミアです。骨細工なのでInet製♪
これは・・・黒くしたら黒柳○子では!( ̄□ ̄;) !!
でも耳の所の飾りとか綺麗ですねぇ・・
今回ラミア当たりか!?


さて・・キキルンですが・・・
トロル・マム・ラミアと各スキル80近いスキルが必要なのですが、
なぜかキキルン(裁縫)だけ76~77スキルで作れるみたいです・・

スキル76~77・・・・私の裁縫スキルは60(キャップ)
上位サポート付ければ63・・・
仮に76だとして、-13スキル状態・・・
これ自分で作れるのでは!!!

ということで材料集めて作成です!
10716.jpg

10715.jpg

木っ端微塵に割れました_| ̄|○

でも作成はできる(座れる)ということで・・自分の名入り作りたいですね!

10713.jpg

ちなみに、ぼあっちのにラミア被せてみました。
○子です・・・もう・・・すっごい徹○ですw


さて・・・アトルガンミッションも佳境・・っていうかラストまで実装されました。
合成のほうに目が行っていて乗り遅れた感がありますが、シャウトあったら便乗してみようと思います。

【続きを読む】
| Top↑

あとるがんみっそん!

青魔道士も順調に育っています!
10707.jpg

順調に・・・

今現在45!
ラーメン具・・ラーニングほとんど出来ていない状態です(^-^;

このままがんばりたいですね^^
せめて60までは・・AFは着て見たいところです。


さてアトルガンミッションに行ってきました。
亡国の遺産です!
今実装されているものの最終らへんのBCです
はげしくネタばれなので続く・・・


いつもネタばれ満載でやってるのに、たまに続き使う私って( ̄ー ̄;A

【続きを読む】
| Top↑

今週はいいことあるのかも?

毎週恒例の料理書ミラテテツアー
10706.jpg

久しぶりのフィーバー_| ̄|○

今週はいいこと・・ある!・・・のかな?( ̄ー ̄;A
| Top↑

いろいろまとめ

8月も中頃になりました。
今年は暑いですねぇ・・・溶けそうですよw


さて・・3週間ほど開きましたが、
とくに変わった事も・・あるのかないのか・・


10701.jpg

なんとか少尉に昇進しました。
ファルズン・・だんだん惨めになっていくね・・・
見てて可哀想になってきましたよ( ̄ー ̄;A



10702.jpg

墨パワーアップの為、ソロENMもちまちま行ってます
奈落のくぐつ・・恐ろしく難しいのですが(^-^;

これ・・黒で勝てるのかな・・・
ダイス次第っぽいのですがいい目が出ても負けてる私って・・_| ̄|○



10703.jpg

ビシージにてLV8来ました!
2連戦だったので魔笛取られましたが・・

ケルベロスとハイドラ初めて見ました
でかいねぇ~SS撮るだけでも大変です( ̄ー ̄;A

10704.jpg


首1本もげた( ̄□ ̄;) !!




さて武器スキルもちまちま上げていってます。
片手剣スキル上げてサベッジブレード習得しました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

10705.jpg

試し撃ちしてきました^^
やっぱすごい飛んでるのですが・・・


この煙?は・・・なんだ・・・


おなら?(ぉぃ


最近は青上げしてます。不滅隊入隊です。
でもラーニング面倒ですねぇ・・・もっと簡単にならないかしら・・
と・・愚痴ってますけど、必要最低限しかラーニングしてない私って・・・('-')フフ
| Top↑

