
| Top↑

FFポーション

ファイナルファンタジーポーションが発売になりました。
FF7を元にしたポーションです

買ってみました!


味は・・・

前のポーションに比べればマシになったような・・・

でも・・・・




薄いオロ○ミンCじゃないのかな?(ぉw





ちなみに350mlの缶で200円です。
6缶セット販売もありましたね・・・

そうそうFF11的に言ったら(11以外でもですが



ポーションがぶ飲みは危険ですよ!w

容量的にも味的にもね・・・
| Top↑

放置放置_| ̄|○

アルタナの神兵まで放置しようと思ってた(まて
のですがさすがに何もしないのもなんなので、
近況報告です( ̄ー ̄;A

私のところにもIDパス抜き?の罠HP誘導が来たので
削除削除・・・_ロ(.. )m

とりあえず、みなさん踏まないでくださいな!


さて・・・近況ですが・・

10720.jpg

青魔道士AF完成!
今現在67です!
PT誘われませんね・・・もう悲しくなるぐらい・・・
とりあえず教えてもらったペット狩りでチマチマ上げてますが・・・
1回のペット狩りで新品の蘇生の髪飾り使い切るのって!_| ̄|○

それでも経験値プラスなので、さすがはペット狩りですね・・
PTしたいわ・・・ほんとに・・・挫けそう(^-^;





10719.jpg

58で止まってた赤魔道士を60超えに!
フルAFです!羽根付き帽子いまさらながらかわいいかも!
今現在61です・・・この後、上げていくかどうかは・・・不明でっす!w


さて・・・近況はこのぐらいです( ̄ー ̄;A

他は・・・AMクリアしました!

アサルトも少尉までいきました。大尉はほぼ無理っぽい気がしますが・・アサルト全部制覇だそうですが、ほとんど同じアサルトでポイント稼いでたので・・・クリア20個ぐらいしかないのじゃないかな・・
たしか50個ぐらいでしたよねぇ・・・ボチボチシャウトにのりますかね・・

さて・・・あとは・・・
昔からのフレがFFを一時休止していきました。引退ではありません!
必ず帰ってくると信じて、来年また会いましょう!吉報待ってます!


他に何かありましたかね・・・特に無い・・ヾ(@^▽^@)ノ


最近あまりすること無いので暇してます。
お手伝いとかでもいいので、声かけてほしいなぁ・・・とか・・・


と・・いうことでまたしばらく放置になるかもしれませんが
以後よろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

| Top↑

