
| Top↑

はっぴ~ばれんたいん♪

誕生日の次の日はバレンタイン♪
今年も義理や人情のチョコを(まてw

冗談はともかくお世話になったあの人へ日ごろの感謝を込めて送りましょう♪
てか宅配が8枠しかないので、8人にしか配れない罠が・・

と・・・いうことで日ごろお世話になってる男性陣に送りましょう!
送られてきてない人は・・・ごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)

送られてきた人はお返しはクラクラでイイデスヨー(ぉ


さてFFでは踊り子がなんとか50突破しました
今度のバージョンアップで踊り子と学者のAFが実装されるということなので、ギリギリ間に合った感がありますが、なんとか50突破です。
バージョンアップまでに60にしときたいですねぇ
そして1度着てお蔵入り・・・(-。-) ボソッ

公式HPの写真見たら・・・タルタル・・ヘソだしじゃないし・・・
なんか腹巻してるみたいだし・・・

学者もミニスカじゃないみたいだし・・・・

タルタルどうにかならないのかな・・・♂と♀区別してほしいわ・・・
あとバージョンアップで踊り子と学者用の装備ほしいですねAFじゃなく
これは踊り子用!みたいなのがほしいですね・・
今のレベリングでは、どうも踊り子っぽくない(見た目が
あれもほしいこれもほしいと言ったらきりが無いので、これぐらいでw






あ~久しぶりの2日連続の更新♪
写真使わずに、文字だけだったら結構更新楽かも~( ̄ー ̄;A
まあ・・写真使わずに、文字だけでどれだけ伝えれるかわかりませんけどね・・・文才無いから・・・_| ̄|○

| Top↑

はっぴ~ば~すでぃ

お誕生日\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/
ということで20歳になりました(まてw

さて空きに空いたブログですが・・・・日記じゃなく月記になってきました( ̄ー ̄;A
と・・・いうことは今月12回更新したら、今年もう更新しなくていいとか・・・

そんなわけないですけどねw

さてFFのほうですが
これといって・・・・なにかあるのかな(^-^;
踊り子が48になりました
公式HPでも踊り子と学者のAFが実装されるみたいで

それまでには60ぐらいになっておきたいですねぇ

それにしても誘われないです_| ̄|○

| Top↑

