
| Top↑

じゅわゆ~す!

変なコメントを削除ばっかりしてるブログへようこそw
消しても消しても書き込まれるの・・どうすればいいのか・・・
設定でホストは制限してるのですけどねぇ・・・


さてそんな愚痴はともかく
本日ジュワタコにいきました
10765.jpg

無事沸かせて、近くにいましたライバルと共同戦線ですw
忍赤詩で挑みます!忍者でのジュワタコ初めてです^^

NMを盾やってみて初めて気がつくものがありますが、マンボマンボが鬼すぎるw
ヘイストの恩恵はいわずもがな、そしてファランクス2、バウォタラの恩恵もここまでとは
思いませんでした( ̄ー ̄;A


10766.jpg

無事タコ倒し・・さてここからが本番ですw

3名によるガチンコロット合戦!




10767.jpg

私が勝った!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でもこれ何で使いましょうw
LV70装備で 戦赤ナ吟竜コ踊が装備できる・・・
赤吟で装備できるけど・・・殴る事ないし・・・
戦でできるけど戦士の今の主流は両手斧・・・まあ片手武器二刀流でも斧二刀流なんですけどねぇw
片手剣にメリポふってないですしw

踊り子かナイトで使う目的でがんばってあげますか^^

| Top↑

バージョンアップ2

バージョンアップでいろいろネタがありました( ̄ー ̄;A

まあ・・私に関係あるのはデジョン3と過去テレポそして戦士のアビリタリエーションですね

10761.jpg

戦士のアビ・リタリエーション使ってみました。
エフェクトは微妙ですかねぇ・・なんかこじんまりしてます(^-^;
性能で言えば・・・どうなんでしょ・・カウンター発動率は・・結構高い?体感ですけどね・・
そして移動速度ダウンはダスクシリーズ1つ装備したぐらいじゃないかな・・・
これは目に見えて速度落ちますね
キャンプする狩りではかなり使えると思いますけど・・・メリポになるとねぇ・・・どうなんでしょ(^-^;


そしてリトレース
10764.jpg

深い緑色のエフェクトでいかにも過去にいくぞ~!!みたいなw

ただ詠唱時間結構長いですね リキャストは5秒?ぐらいですけど消費MP150ですし
PTメンバー全員送ると・・・結構なMP消費しますね



そして過去テレポ。リコールシリーズ
まず名前が・・・w
そして私はクエ発生しませんでした_| ̄|○
名声とかあるのかしら・・・カンパニエも殆んど行ってないし、階級も剥奪されてるっぽいですしねぇ・・
まあ・・ボチボチやっていきますか( ̄ー ̄;A






他にもいろいろバージョンアップありましたが
私的には一番のバージョンアップは、これです!


10762.jpg

被写体Inetさんで・・・・













10763.jpg

シークレット胴キタ~
バージョンアップじゃなくってバグですけどねw

タルタル♂にだけダンスモーションでシークレット胴になれるそうです
これで貴方もモテモテに!

| Top↑

バージョンアップ!

さてバージョンアップ当日です!


今回かなり大型のバージョンアップなのでリトライオンライン再びか!
10760.jpg

あと5時間少しでダウンロード完了ですね_| ̄|○

遅いわっ!(-_-メ)

まあ・・・愚痴を言っても仕方ないので、ここは公式HPへ行って
今回のバージョンアップで何が変わったのか見てきますかねぇ・・・・・

色々な調整等ありましたが私が興味をもったのを一部抜粋!




○エキストラジョブ「踊り子」「学者」で挑戦可能な以下のクエストが追加されました。
 アーティファクトに関するクエスト

AF実装ですねタルタル踊り子にもヘソだし?っぽいAFなので取得がんばろう!
当分は街中にはダンサーズとミニスカハリポタが蔓延するんでしょうねぇw




○以下の魔法が追加されました。
 リコールジャグ  白Lv53
 リコールパシュ  白Lv53
 リコールメリファ 白Lv53
 リトレース    黒Lv55
 アブゾアキュル  暗Lv61
 虚誘掩殺の策   学Lv46
 物見の術:壱    忍Lv25

さて興味がある新魔法!白は過去テレポ?黒はデジョン・・・3?忍者はスニーク忍術ですね
暗黒と学者は・・・まあおいといてw
テレポとデジョンはナイス追加ですね、サポでも使用可能じゃないのがまたいいかも!
そして忍術が・・・触媒に三尺手拭が必要とか・・・・・

三尺手拭・・・・・・・ほっかむりか!wwww

うーん・・・ほっかむりでスニか・・・こっちがインビジ仕様にしてくれないかしらw
忍足具でスニのほうが違和感ないんですけどねぇ・・・抜き足差し足忍び足でね・・・




○戦士に新たなジョブアビリティ「リタリエーション」が追加されました。
リタリエーション
 敵の攻撃に対して攻撃し返すことがある代わりに移動速度ダウン。

戦士にカウンターが実装されたということですね
移動速度ダウンは移動狩りし難いようにしてるのかな・・・メリポではあまりつかえない?
戦士で狩り行くのほとんどありませんが・・・まあどうなることやら(^-^;


○新たな青魔法が複数追加されました。これにあわせて、定型文辞書にも複数の新たな語句が追加されています。
またラーメン具の日々・・・・今度の食材はなんでしょうか?w
噂では過去世界のピクシーからラーニングできるとかできないとか・・・
ピクシーが現在絶滅した理由が青魔道士のラーニングの為とかだったら・・・_| ̄|○



○新たな装備品が追加されました。
新たな合成レシピが追加されました。

今回の合成レシピ・・・勝ち合成はなんだ!!!
革細工こいこい!


でも・・・裁縫なんでしょうねぇ・・・あ・・でも武器実装もなんか言われてたし
鍛冶や彫金も当たりになるか!




さて・・・・私の興味のもったのはこれぐらいですかねぇ・・・・
他にもあるのかな、とりあえずインしないとなんともいえませんが・・・





あ・・・・・DL5時間きりました_| ̄|○


| Top↑

ギリギリバージョンアップ前?

早いものでもう3月中旬
SS無しでも書かない時は書きませんね_| ̄|○
いろいろネタになるような事もあるのですが、一度書かなかったら
そのままズルズルいっちゃうものです( ̄ー ̄;A

さてそんな近況ですが・・・

最近デューンブーツNM倒しに行きました
10758.jpg

倒されました_| ̄|○

結構なめてましたので、油断していたといえばそれまでなのですが・・
ハリセンボン連打はちょっとね・・・

忍者で行っていたのですが青にチェンジし、スタン要員で参加しました^^
ヘッドバットにフライパン・そしてテールスラップにAバースト
テンポラルシフトも使えばなんとかなるでしょ^-^


10759.jpg

なんとかなりました( ̄ー ̄;A
2回目はハリセンボンあまり打ってこなくて、ちょっと拍子抜けでしたね
無事ブーツもドロップして(100%?)\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/


近況はそんなものですw

そうそうナイトが37到達です
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ナイトなかなか面白いですね。サポレベル到達だけど、これはAFぐらいまで上げようかしら・・
ただ・・・ナイトの装備がいまいちわからない・・・
忍者や戦士上げてた時の装備が・・・・あまり使えない?
ステータスブースト装備より防御+装備のほうがいいのかしら・・・
今現在、アイゼンとシルバーで固めてるけど・・・
皇帝とかリーピンじゃなくていいのかな・・・

まあそこら辺は追々書いていきますかね(本当に?w

| Top↑

