
| Top↑

あすかる!

野良シャウトでナイズル80層の募集があったので参加しました^^
80層と言えば胴装備
前回うおたさんの参加でゴリアードゲットしましたので
今回アスカル狙いということで参加してきました^^

久しぶりの青での参加です^^

進行と装備狙いの2回いきました
別段問題なく進み
10774.jpg
ボスのところで@10分以上残す余裕でした

そして気になるドロップは・・・・


10775.jpg
アスカルキター

アスカル狙いは私ともう一人の2名のみ!
熱いロット戦を勝ち抜いて・・・

10776.jpg
アスカルゲットです!
やった!

アスカルコラジン・・・・・防49 STR+5 攻+12 回避+12
              ダブルアタック+2% ストアTP+5
              コンビネーション:HPmax+

前にも書きましたが性能はいい感じですね
WS時はホーバージョンのほうがいいのかしら・・・
通常時にはアスカルがいいっぽいですね
あとはジョンの時に付いていた命中+をどこでどう補うか・・・
いろいろ検討していきますか^^


10777.jpg
最後にアスカル姿の写真を・・・^^


なかなか可愛いかも!
| Top↑

裏さんどっ!

昨日は久しぶりに画像使ったけど、今日はまた文字だけですw
画像を使ったら更新が遅くなる仕様で(ぉぃw
文字だけだったらうまく表現できるかどうか・・・(ぇw

そんなこんなで本日は裏サンドにいってきました
久しぶりに30名以上の参加で危なげなくクリアできましたね^^

AFは 忍白白獣竜がでました
私は獣がもらえた!

モンスタートラウザ ・・・・・LV73 防34 HP+17 DEX+4 ヒーリングHP+3 あやつる+2

今現在の私の獣LV66・・・まだまだ装備できるレベルじゃないですが
がんばってけもりん上げましょう!

ミラテテとビシージで!(ぉぃw

| Top↑

ごりごり!

ウオタさんに誘われてナイズル行ってきました!
80層胴装備です!

今回はかなり簡単にクリアでき
無事クリアできました^^
気になるドロップは!

10771.jpg
ゴリ胴キター

ゴリ希望者は2名 ガチンコロット対決で無事ゲットできました^^

10770.jpg
装備してみました^^

なかなかいい感じですね^^
性能的には・・・赤のコンバ時に使えそう
これでゴリアードは脚・足・胴と揃いました @は頭と手ですね!
コンプできるか!がんばろう!

| Top↑

こぶらぶらぶら!

なんとなく、コブラ装備がほしくなりました。
コブラ装備・・・過去世界の戦績でもらえるのですが、
現代のランクのようなものがあり、それを上げていかねばなりません
今私のランク・・・下から2番目w

がんばってカンパニエ&OPSであげますか・・・
次のバージョンアップで修正される(と予想)歌パニエは
私はどうも好きになれないので・・・とりあえず黒で精霊うちまくりでいいかなぁ・

・・・・・・・・獣人支配で基本壁たたきでしたw

壁たたきは前衛有利ですよねぇ~
まあ後衛でも殴れるし・・・問題なし!

とりあえず

コブラトールズ・・・・・・防24 HP+25 MP+25 魔法攻撃力アップ+2 コンサーブMP+2
             コンビネーション:魔法命中率+

狙いはこれですかねぇ魔法攻撃力アップ+2がどれほどのものなのか気になりますわ^^
勲功翼章で今現在最高ランク?なのか知らないけど・・・目指しますか!
ついでにアルタナミッションも!
がんばれ私w



| Top↑

ないずるずるずる

最近?前からですがウオタさんにナイズル誘われてお手伝いにいってます
その際、装備品の希望を聞かれるのですが、やはり黒メインとしては
ゴリアード系を希望するのですが
よくよくPTメンバーの希望を聞くと
アスカルが一番人気みたいですね

先日行ったのは80階の胴装備でしたが
アスカル4 デナリ1 ゴリアード1(私
でした
まあ・・ドロップはデナリでしたけど

アスカルコラジン・・・・・防49 STR+5 攻+12 回避+12
              ダブルアタック+2% ストアTP+5
              コンビネーション:HPmax+


デナリジャケット・・・・・防43 HP+25 AGI+10 攻+9 飛攻+9
              モクシャ+3
              コンビネーション:命中+


ゴリアードサイオ・・・・防42 HP+42 MP+42 コンサーブMP+5
             敵対心-5 ヘイスト+4%
             コンビネーション:魔法防御力アップ+

性能的に一番人気がアスカルなんですかねぇ
でも忍者や青はデナリだし・・ナイトや戦でアスカル使うのかしら・・・

まあ・・私の当面はゴリアードですけどねぇ・・・
性能云々じゃなくただ単に黒装備としてほしいかなぁ・・ってぐらいですけどねぇw

まあまた行くことがあったら、お手伝いしたいものです
そしてあわよくば、私もゲッツと!



| Top↑

近況報告

ほったらかしのブログへようこそ♪

あいかわらず画像がない・・・
文字だけなら更新早いかと思いきや、さらに悪化しております


さて近況?報告

☆ナイト75到達!
長かったですがついにナイトが75になりました
保険1000もないのですけどねw
1度死んだら74になるけど・・・まあ楽しかった
メリポはたぶんつぎ込まないですね^^


☆けもりん66に!
あいかわらずスローペースですが
ミラテテとビシージの力であげておりますw

☆クマスタン完成!
今回の目玉?w
赤が75になってるのでクマスタンをしたいと!
暗黒をサポレベルまで上げました・・・つらかった・・・
ジョブ取得すらしてなかったのでモンス100匹倒しからでした。
まあ・・何はともあれ無事37まであがったのでよしとしますか^^

・・・で・・暗黒ジョブやってみた感想ですが・・
私には合いませんね・・・なんといっても両手武器の攻撃スピードが遅すぎです!
まあ・・いままで両手武器なんて遊びぐらいでしかつかったことないので
それにしても、こんなに遅いとは・・・



☆花鳥風月
フレのルナさんに誘われて花鳥風月行ってきました
ステップ3でしたが無事撃破
なんか脚装備でてましたね
あとは属性グリップ!花鳥風月で出るのですねぇ初めて知りましたよw
あれって魔法命中+2なんですねぇ・・魔攻+2だったら全属性購入しようとおもったんですけどねぇ


と・・・こんなものですかねぇ・・・
間隔あいてるくせに、あまりにも薄い内容ですいません^^;

ではっ!




| Top↑

