スポンサーサイト

| Top↑

なんとか( ̄ー ̄;A

アルタナ目前です!
なんとかかんとか
10722.jpg


10723.jpg

青魔道士75到達です!
(●⌒∇⌒●) わーい

長かった・・・_| ̄|○
ほんとに・・・挫折するかと思ったけど、なんとか75到達です^^
まだメリポもあるし保険も稼いでないけど、とりあえず
不滅隊終了!!


そうそう先日、ケル鯖5周年記念イベントをしてきました

続きからどうぞ^^

今回で5回目になりました。タル文字ですが
さすがにアルタナ前ということもあり、タル数が足りませんでしたw

と・・いうことで、その場にいました他種族にもお手伝いを頼みました

10724.jpg

まずは5周年記念で「5」を!

すっごい「S」に見えますがキニシナイ(;^_^A


10725.jpg

そして「ヒュム」を作りたかったですが、やはり人数の関係上、「人」
になりました^^

10726.jpg

最後は全員整列で、記念撮影♪

この時期忙しいのですが、お集まりくださいましたみなさま
ありがとうございます^^

今回参加者
Angeliene,Fuuta,Chocobaby,Saiun
Akit,Tarezo,Luice,Solty,Neun
Satoyuki,Lenge,Qooo,Lowjyuno
Vibi,Unikiti,Bopomofo,Camuii
Eijitaru,chibitarutaru,Aash
Lilum,Cilinka

いない人いましたらごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)



スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

