スポンサーサイト

| Top↑

アルタナ・・・微妙か?踊り子♪

アルタナの神兵が発売になり、登録も緩和?され普通に入れるようになりました。
さて今回もいろいろなコンテンツが入りましたが、やはり目玉は
真ジョブ♪踊り子と学者ですね

学者はサポレベルまで上げようとは思いますが、やはりここは踊り子!

やるべな!

さて・・ネタバレ満載のSSは続きからどうぞ^^
10732.jpg

過去の(20年前?)ヴァナディールは美しかった!(過去形?w

10733.jpg

まあ・・発売から5年が過ぎまして、描写も細かくなってきたということですね。
今のヴァナディールの綺麗ですが、特に空がすごいですね!
空気が透き通ってるみたいな雰囲気になります。

10731.jpg

モンスも色々追加されましたね。
この花付きマンドラは近づくと、くっついてきます!
かわいいー♪
海の金魚みたいなのって言えばわかるかな・・・


まあ・・海の金魚と同じだったら花マンドラ6匹くっついたら攻撃されるのかしらw

10735.jpg

クエでマンドラ大行進もありました
これは・・・タルタルに対する挑戦か!

タルタルトレインがんばれ!超がんばれっ!


さて・・・学者なのですが
10734.jpg

ミニスカ生足おねえさんのこの本をバラバラめくるのかっこいいね!
アビのグリモアでできるはずだけど・・・とりあえず様子見(^-^;

♂の学者は・・・やっぱハリポタ・・・ですよねぇ・・・

問題はタルタルです!ハリポタになるか生足ミニスカになるか・・
同じグラフィックなのか!_| ̄|○


さて・・・踊り子を始めました

10736.jpg

低レベルはウインダス出身ですが、やはりサンドリア周辺で上げます。
戦績も増えるし、移動手段が簡単なのがいいですね( ̄ー ̄;A

ウインダス国民とは思えない発言ですが・・キニシナイw



さて・・LV5になりダンスを覚えました
ドレインサンバです!


10737.jpg

ステップ♪ ステップ♪


10738.jpg

じゃんぷ!

10739.jpg

くるっと回って・・・


10740.jpg

ハイポーズ!


これ・・・かわいいかも!
見てて恥ずかしくなるわ!w
タルタルでこれだったら・・・ネコは・・・ヒュム♀は・・・

ガルカはどうなるんだ!!w

スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

