スポンサーサイト

| Top↑

ヴァナフェスその2

明日書きますと言っておいて、また日が開きました。どんまい私
さて・・いろいろなサイトでも報告があがっておりますので、もうあまり書くこと無いかな?
とか思ってます ヴァナフェス報告

終了!(ぉw



まあ・・・もっと詳しくは他ブログさんや公式みたらわかりますしね^^


さて・・・あれから数日
いまだにナイズルやってます
アスカル足をゲットしました


これでアスカルは@頭と手!
トークンがかなり心配になってきました・・・・どうするべか・・・

あと最近シーフをちまちまと上げているのですがいまいち
ふいだまの入れ方が難しい・・・
恐ろしくダメージにばらつきがあるんですけどねぇ・・・
まあまだリハビリみたいなものですし ぼちぼちやっていきますかね^^

と・・・なんでもないような日記で失礼します^^


スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

