
| Top↑

初ラミア!

アトルガンでシャウトがあったので乗ってみました

初のラミア13号です!
アサルトは土竜のみで1等兵になったみやびん どうなることやら(^-^;


まあ・・結果から言いますと余裕のクリアでした
チケット4枚あったけど2回やって終了♪
いい感じです^^

10230.jpg

そしてアサルトにはお久しぶりのハルルさんが!

生き別れのお姉ちゃん再びっ!
元気してましたか^^



10229.jpg

ドロップはなんか当たりみたいですけど

私にはどうでもいいアイテムだったのでパスw
前衛がほしがるものなのかな?

そこら辺はわかりません(^-^;


また誘ってくださいな~
よろしくです!
| Top↑

コメント

こんばんわ~
初ラミアクリアおめでとう♪
当たりはほんとに たま~~にしか出ませんね・・

それはちょっとほしいデス(タル前衛としてはw

2006/09/08-00:42 | URL | そら #0p.X0ixo[ Edit]

通りすがり

こんばんちゃー
クリアおめでたうー
ストームガンビエラは良いですよー
なんと黒でもあるくとかちゃかちゃおとなるんですよ!
・・・・どうでもいい? どうでもいいかOrz

2006/09/08-01:57 | URL | Manji #-[ Edit]

ラミア13号の醍醐味は何と言ってもラミアに操られた仲間を叩く事・・・
日頃の恨みを晴らしてしまおう(-。-)

2006/09/08-17:08 | URL | Akit #jr4Sll1s[ Edit]

>そらさん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
そっか・・たまーにしかでないのか・・
前衛に・・・必要なのですか!
STRとHHPの時点で私パスしてた( ̄ー ̄;A

>まじーんさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
音なるのか!スニーク必須になりますね!(ぉw
そういうところ知らなかったなぁ・
知ってたら・・・・パスしたんでしょうけどね(ぇ


>Akitさん
操られたら・・ダメじゃん・・・
しかも野良アサルトなのに!w
仲間内だったら・・・操られないとダメになるのかな( ̄ー ̄;A

2006/09/12-17:17 | URL | みやびん #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

