
| Top↑

調教♪

10242.jpg

子チョコボになっても歌を歌わせる♪

大きくなって愛着が無くなったかというとそうでもない


10243.jpg

友達のチョコボも子チョコボになり


10244.jpg

新しい友達も増えました♪

そうそう私のチョコボピンクとか言ってたけど
鼻の頭は皆 ピンクみたいですねw
羽の部分が何色かできまるみたいです
私は白っぽいので黄色のチョコボみたいです

つまりはピンク色の鼻の頭の部分は人間で言う・・蒙古班みたいなものなのかな?


今現在で黄色と・・黒が確認できますが・・・他の色あるのかしら・・

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

