スポンサーサイト

| Top↑

究極進化系黒魔道士

今日は久しぶりにInetさんと黒レベリングです♪


10250.jpg

魔笛も取られてる状態でしたが
火山にいきました
やっぱ黒の聖地は火山ですね
いつもソロではワモーラ相手にしてますが
今回は二人ということでプリンを相手に!
プリンは精霊ダメージのボーナスも付くので
黒脳汁出すには格好の相手ですw

で・・・ここで発見

10252.jpg

Inetさん!なんですか!そのダメージは!!!!


10251.jpg

ちなみに私の(おそらく現時点での)限界ダメージです


その差400!

黒って・・・極めるとここまで強くなれるのか・・・
私もメリポでINTは最終段階、氷・雷にも最終段階と
そこそこ振ってるのですが・・・
あとは装備品か・・・
墨としてダメージ重視してる私ですが
さすがにここまでダメージ差があると・・・_| ̄|○


よにかく黒の最終進化(現段階)の目標がこんな目の前にいることは
うれしい事ですね!
がんばって追いつかないと!!








墨は名のれませんよ!!
スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

