スポンサーサイト

| Top↑

裏くふぃむ!

今日は裏の日
場所はクフィム!
初めて行きます
ドキドキしますね!

10259.jpg

道中は別段問題なく
タコが危険と聞きましたが
なんなく撃破♪

10260.jpg

ボスは巨人です
で・・・でかい!
この巨人は赤サポ暗の連続魔スタン(通称クマスタン
で動きを止めている間に倒すという短期決戦でした

裏LSには3人の赤サポ暗がいたので
クマスタン3枚
その間に【全力で攻撃だ!】

10261.jpg

まあ・・雑魚もからみまして・・・


10262.jpg

全滅しちゃいましたけどね( ̄ー ̄;A

手ごたえはありました
ここで時間終了です
今回はクリアできませんでしたけど次回はいけそうですね!


がんばろう!
スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

