スポンサーサイト

| Top↑

お手伝い

今日はLSのピョキーもプロマシアミッソン進めてるので
それのお手伝いにいきました

フォミュア水道でのミノタウロスですけどね
道中同一目的のPTもいましたので
アライアンスを組み
事故もなくミノ前までいきました・・・


そう・・・ミノ前までは事故はなかったのです・・・

ミノ前で「ミノは引き寄せあるから気をつけて~」
と逝った矢先・・


引き寄せられましたw

10271.jpg

しかも死の宣告うけてるしw
り・・リレピ・・リレピ・・・
昨日装備したままだったリレイズピアスを即発動w

10272.jpg

そのまま開戦!

10270.jpg

私以外は無事クリアですよ!
\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

