
| Top↑

うちのチョコボが成人になりました
10273.jpg

もう・・・かわいさ0

ヒナをかえして!!w

これでチョコボに騎乗できます
騎乗するにはアイテムでチョコボホイッスルっていうのが必要になってくるのです
これはサンド厩舎でクエを受けて
チョコボのお世話の時に見つけるらしいですね
明日以降になるのかな・・

ここまででリアル29日
よくもまあお世話したもんだw
10274.jpg

チョコボの競争もやったら
相手側黒チョコボだった!

これで私のは黄色確定ですね
黒チョコボ・・ほんとに黒いね!
暗黒や黒系装備の人が乗ったらかっこいいかもー





え?レース結果?




聞くな!w
| Top↑

コメント

うわぁ大人に!w
乗るのはもう少し先なんですね。

わたしのチョコボも明日くらいには
成長しそうです。

2006/09/20-23:50 | URL | そら #0p.X0ixo[ Edit]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
明日にでもチョコボホイッスルゲットがんばりまーっす
まいちょこぼ・・どうなることやら( ̄ー ̄;A

2006/09/21-08:13 | URL | みやびん #-[ Edit]

ミツケタ

ちょくちょく荒らしにキマスネ ぐふふふふふふふふ

2006/09/21-09:45 | URL | 黒ぷりん #iFWeUNfA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

