
| Top↑

そぼろ弁当大もり!

久しぶりにNMお手伝いにいきました
リヴェーヌB01でのクラスターNMです
10277.jpg

アライアンスも組み2PTでの討伐になりました
お久しぶりのセレナさん!そしてマーボーさんも!
知り合いの知り合いは他人とよくいいますが
知り合いの知り合いはフレンド!w
いあぁヴァナは狭いですね^^

10278.jpg

クラスターNMは無事撃破
もちろん美味しいところは持っていきますよ!
ドロップも当たりでソボロ助広ドロップです!


10279.jpg

ちなみに性能はこんなのです
時々2~3回攻撃・・・いい感じ?
やっぱ前衛の武器はいまいちわかりません( ̄ー ̄;A

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

